おはようございますニコニコ


今日は曇りの関東地方くもり
この後晴れるのかなぁ🤔



昨日はみんなでダラダラ~

一瞬シャルが消えて
探したら…


机の下にいました笑い泣き
🐱かいっ💦




2年前に息子達から
「Nintendo Switch」ゲームをもらい
それから ほぼ毎日
あつ森をしている私滝汗

(昔っからゲームは嫌いなのに
何故かハマってしまいました😅)


今は「ハッピーホームパラダイス」を
ダウンロードしたので

いつも一人むなしく💦
島を発展させるために
頑張っています笑い泣き

(誰かと通信で出来たらいいのだけど
誰もいなーい😭 誰かいませんか~💦)


くだらない話を失礼しました😅



ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇



昨日の🐶ごはん
めかじきの雑炊

めかじき だし汁 お米 キャベツ 
ブロッコリーの芯 豆腐 溶き卵

トッピングは
プチトマト🍅 ブロッコリー🥦 カボチャ🎃
ヨーグルト クコの実



ハムハム ハムハム



ムシャムシャ ムシャムシャ

完食です照れラブラブ



今夜は私たちは鍋🍲にしますルンルン




今日は土曜日ブルーハーツ


今日も「ぼちぼち」やっていきましょう照れ音譜