おはようございますニコニコ


長男が体作りを始めたと同時に
年末年始と5キロも太った私なので😱

私も~❗と思い、

お昼を軽めに
夜はお米は食べない つもり…
のダイエットを始めたが…


気付くと
ついつい間食をしてしまう笑い泣き


5キロは無理でも
3キロは落としたいなチュー
いつになるんでしょうね😂





話は変わり、

シャルは皮膚が膿皮症(カサカサしている)
ぎみなので、
友達から「ヨーグルトがいいよ❤️」
とすすめられて
毎晩の夕飯に食べさせています😋


インフルエンザが流行った時も
「ヨーグルトパフェ」って
言われてましたものね🎵
コロナにも効くのかな?🤔


ヨーグルトパフェ
お料理にも使えたらいいのにな~照れ



カップケーキ カップケーキ カップケーキ カップケーキ カップケーキ カップケーキ



昨日の🐶ごはん

「親子丼」

鶏胸肉 だし汁 みずな ブロッコリーの芯
溶き卵 お醤油1~2滴 (下にお米)


まぜまぜして~🌀



トッピングは
ブロッコリー🥦 カボチャ🎃 プチトマト🍅
クコの実 ヨーグルト(無糖)



ハムハム ハムハム



ムシャムシャ ムシャムシャ

完食です照れラブラブ



私たちは
「ハンバーグ」でしたステーキ


今夜は何にしようかなぁ🤔





今日は金曜日FRIDAYルンルン


今日も「ぼちぼち」やっていきましょう照れ音譜