おはようございますニコニコ


一昨日、シャルは またもや悪い癖を…ゲッソリ
お口に茶色い物が😨 しかも そこらじゅうに💩…


即効お風呂に入れました🚿 笑い泣き

あたしキレイになったでしょ❤️


私は腰が割れるように痛かったえーん

ちょっと目を離した隙にやるから
本当にどうしたらよいものか…
防止スプレーかける暇もない😭


地道に頑張りますチュー



チューリップ黄 チューリップ黄 チューリップ黄 チューリップ黄 チューリップ黄 チューリップ黄



長男は昨日から春休みにチューリップ
大学生は春休みが長い😅


また体絞りをするそうで、
ルンルン😃🎵しながら 自炊してます~笑い泣き


低温調理でサラダチキン作りにムチューラブラブ


今度はカルボナーラも作るそうですパスタ
買い出しに付き合わされるキャバ母
車運転は 免許持ってる長男にお願いしたいわ😂






さてさて
一昨日、昨日の🐶ごはん
「鶏バーグ」

鶏胸肉 キャベツ いんげん
(チョッパーに)

下にミニおにぎり

トッピングは
カボチャ🎃 プチトマト🍅 ブロッコリー🥦
クコの実




「めかじきの雑炊」

めかじき キャベツ みずな インゲン
だし汁 お米 溶き卵

トッピングは
カボチャ🎃 ブロッコリー🥦 プチトマト🍅
クコの実 ヨーグルト




ハムハム ハムハム


ムシャムシャ ムシャムシャ


完食です照れラブラブ


今夜は何にしようかなぁ🤔





今日はお天気の悪い関東地方ですが雨


今日も「ぼちぼち」やっていきましょう照れ音譜