こんにちはニコニコ


ちょっとの間お休みして

皆様のブログに「いいね」しかつけられず

すみませんでした🙇💦



相変わらずやる気はいまいちですが笑い泣き

そうもしてられないので、

のんびりブログを

上げていこうと思いますおねがい




クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー




土曜日に

シャル&ジャックの病院へ行ってきました。

心臓の血液逆流は(今までと)変わりなく

体調も変わりなくでした音譜


次回はまた2ヶ月後になります病院




ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン




そして…


私の大好きな「米津玄師さん」ラブ

PlayStationの新CMに

楽曲と出演をされてるそうで、


📺では まだCMを観てませんが

YouTubeにて…





足 ほっそっ笑い泣き

「どーしちゃった? デスノートのデューク?
何があった…」

的なCM、是非観てみてください🤣





コロナ感染者が増えて、また落ち着きませんが


気持ちは
「ぼちぼち」やっていきましょう照れラブラブ