おはようございますニコニコ



まずは…



はい、いつも寝ておりますzzz





昨日は次男の手続き(支払い)等
金融機関をハシゴしてきました笑い泣き


とある金融機関には
次男の同級生のお母様が働いています札束

当たったら嫌だなぁ…と思っていたら~

はい、大当たり~🤣

もともとあった口座を学校引き落としにしたので
預金残高 丸見え~ 滝汗

使ってない口座だから
1万も入ってないんですよね…


手続き終わって呼ばれた時には
お互い苦笑い……ガーン

大変恥ずかしい思いをしました……チーンチーンチーン









さてさて…


前にテレビで面白い映画🎦の
紹介をしていました

お料理好きな方なら知ってるかもラブラブ






 ジュリー&ジュリア 




内容は… (あらすじより)




1年で524種類のレシピを制覇する‼️と
ジュリアは計画するんですねチュー

またジュリアは、ストレス解消が料理ナイフとフォーク
私と同じだぁ~🤣🤣🤣

たくさんの美味しそうなお料理が出てきて


「 久しぶりに、また作るか~💪✨」


意欲が湧いてきました照れ

冷凍庫に鴨さん眠った😪ままなんですよね…
近々お料理いたします音譜

頑張ろう~✨






今日も良い一日でありますように音譜