おはようございます。

今日は雨雨
雨は私たちにはキツいですね⤵️⤵️



昨日はあの後
お昼にスーパーで
たくさんの野菜を買い、
お昼はちょっとリッチに


ばら散らし弁当 オンザ 納豆チュー





夕飯は
こんなメニューでした割り箸



ネバネバ小鉢
(おくら 山芋 めかぶ なめこ)byコープ

ひじきの豆腐ハンバーグ

カボチャの煮物(昨日の残り物💦)

サーモンのサラダ
(下にアボカド 隠れてますチュー)



食べるはずが…………





またいつもの実家母からの贈り物
お中元 いらないのに………チーン


私からの連絡がないと
物を贈ってくる母プレゼント


(私が)連絡しないと 
(母は)発送先に連絡して
面倒臭いことになるので、
仕方なく電話しましたよショボーン



いつもながら
どーでもいい話しゲッソリ


姉は 某コーヒーショップで働いてる
のですが、
コロナの為 半年近く出勤できないでいる。
(要は暇なんです)
けれどお給料は6割 出てるらしい。


姉があれこれ
母の世話をしてるようで
(遠回しに嫌みを言いたいのかな⤵️)
と思ってしまう😢




また近々物を贈ってくるだろう…

いい加減 放っておいて欲しいショボーン



そんなこんなで
またまた主人と いつもの爆弾



はぁ~、疲れるショボーン



今日は
長男 バイト、次男は午後は塾
主人は会社なので
貴重な2~3時間 
ワンズ達と
ワラワラ、モフモフして
癒されます酔っ払いラブラブ