はたまた
懐かしい写真を見ていましたスマホ


一時 ミニチュア作りにはまり
70個は作ったかなぁ~チュー


気に入った物は家に飾り、
それ以外は
あげたり、売ったりしました音譜


初めて挑戦した
ミニチュアフード 
これはなかなか難しいチュー




壁掛け用



中国製品だった為 説明書が中国語
すごく苦労しましたガーン
(何故か デップーが座ってる💦)





私は黄色、オレンジが好きなので
少しアレンジして飾ってあります音譜




うなぎ屋
主人に「うなぎに見えない」と
言われて しょぼんショボーン



サンタクリスマスクリスマスツリー




団子屋
串団子も細かいし
下の模様も大変でした滝汗







そして最後は…………










美しい?次男のおみ足
私のヒールはいてます

(もう足が痛くてはけず、
靴箱に眠ったままだけど笑い泣き

女子に目覚めたらどうするんだ💢と
一部からは言われましたが…
それは、それ。

時々次男に女装させて
楽しんでるのでした~ニヤニヤ )


※ 最悪な母ですみません⤵️⤵️