今日の天気 こちらはあめ雨
雨は嫌いだえーん


昨晩は父の日祝いで
近所のしゃぶしゃぶ屋さんへ
(体型気にしてる長男の希望もあり…あせる)

食べ盛りの次男は
肉ばかり食べてました滝汗

牛肉よりも
豚や鶏を好む子供たち音譜
豚肉はビタミン豊富
消化もいいから
(しゃぶしゃぶ用でペラペラだしあせる)
まぁ いっかニヤリ


帰宅後 豚が少し生だったのか
お腹をくだした私…ガーン
そんな日もあるだろう⤵️



昨夜は何とか眠れたと思ったら…

ダウンライトを
つけっぱなしで寝てるのを
消そうとする主人に起こされえーん

その後 嫌な夢ばかりみましたゲッソリ


一日も早く
一人で寝られる場所を確保しないとなぁ…


やはりワンズ部屋かな??
(それはそれで
 わんわん達のストレスになったりしてあせる)



今日も一日 頑張りますおーっ!


皆さんも 季節の変わり目
体調に気をつけてくださいねニコニコ