ஐSi t'es là, je suis heureuse. -29ページ目

ஐSi t'es là, je suis heureuse.

Terryの事。植物さん達の事。日常の事。
まったりゆっくり。


帰宅すると私宛の大きな荷物…
photo:01


もうね、知ってはいたけど
嬉しくて嬉しくてヾ(●´v’)人(’v`○)ノ

どきどきしながら開けると
想像以上に立派なぶらっくべりー♥
photo:02


てりーさんと並んでも
こんなに大きくて、
GW中に作ったぷらんたーも
少し大きすぎたかや~
なんて思ってたけどちょうど良さそう。

立派な苗に大喜びヾ(●´v’)人(’v`○)ノ
photo:03


今日は雨もすごいから
植え替えはお預け。

早く植えたいな~♥
photo:04


色々本読んだりしてたけど
実物見るとやっぱり
分からない事だらけ(′•ー•`)
photo:05


真っ直ぐ伸びて見えるけど
巻き付けた方がいいんだろうか。

若い芽もたくさんあるみたいだけど
今年は剪定なんかは
しなくていいんだろうか。
photo:06


今年はぐんぐん成長させて
来年収穫って感じかや?

もっも勉強しないとね~♪
楽しみ~ヽ(ω`ヽ●)(ノ●´ω)ノ



そして梱包からも心遣いが♥
photo:07


ここのお店で良かったʕ∙ჲ∙ʔ
また何かあったらここに頼もうʕ∙ჲ∙ʔ

大事にされてたんだろーね、この苗も。
大事にしないとね。


GWは不安定なお天気だったのに
夏を思わせる程の快晴で
飛んで帰っててりーさんと
お出かけしたくなるお天気でしたʕ∙ჲ∙ʔ
photo:01


が、まあそんな訳にも行かないよね。
photo:02


ついこないだまで
家に着く時にはもう
暗くなっちゃってたのに
日が長くなってきた。
夏が近付いてるんだねー。

暖かくなってべらんだの窓も
あいてる事が増えて、
今日は私が帰るとてりーさんが
2階のべらんだから
お出迎えしてくれましたʕ∙ჲ∙ʔ
photo:03


かわいい…(人´3`)⌒♡
photo:08


昨日までは1日中一緒だったのに
今日になって突然お留守番で
暇だったんでしょーね、
photo:05


きちがいかと思う程の勢いで
ぼーる遊びするてりーさん。笑
photo:06


はあはあはあはあʕ∙ჲ∙ʔ
photo:07


いろんなよーきーの写真みてると
てりーさんて何か
可愛い顔てゆーより
大人ぽい顔してるなーなんてʕ∙ჲ∙ʔ
photo:09


うん、親ばかヽ(´ー`)ノ

ついにGWも今日で終わり。

あっとゆーまだったねー。

雨だったりくもりだったり
かと思ったら
暑い程の快晴だったり。
photo:01


てりーさんともっと
お出かけしたかったけど、
お家の近くばっかりだったけど、
いっぱい一緒に居れたし、ねʕ∙ჲ∙ʔ
photo:02


なんだかとっても充実してて
なんだかとってもゆっくりして
なんだかとっても休まった気がする。
photo:03


これからどーしたもんかと思ってたけど、
ゆっくりした時間を過ごしたいなーなんて
改めて思ったお休みでしたʕ∙ჲ∙ʔ
photo:04


なんてそんな事考えてたら
10連休はあっとゆーまに
終わってた(′•ー•`)
photo:05


たげど最後にすっきりと晴れて
お洗濯も出来てふかふかのお布団だし、
家の周りだけど
てりーさんとゆっくり出来たし、ね。
photo:06


素敵な笑顔も見せてくれたしʕ∙ჲ∙ʔ
photo:07


太陽の下のてりーさんは
本当に可愛い(ヽ′ー')
photo:08


てりーさんはどっからどーみても
室内犬なんだけどね~ʕ∙ჲ∙ʔ
photo:09


明日からはまた
今までのせかせかした生活に戻るけど
課題なんかに追われても
このお休みで始めたがーでにんぐと
てりーさんとの時間を大切に
ゆっくりする時を大切に過ごしたいねʕ∙ჲ∙ʔ
photo:10



そしててりーさんと歩くと
下を見る事が増えて
たばこの吸殻とか
ごみなんかばっかり
目に付いてた今までだけど、
今日はご近所で
どくだみに紛れた木苺を見つけた♥
photo:11


美味しくはなさそうだけど。
photo:12


6月は祝日無しね、うん。
がんばりますら~ʕ∙ჲ∙ʔ

おとんと釣りしてきたヽ(⊡ㅂ⊡。 Ξ 。⊡ㅂ⊡)ノ
photo:01


初めての川釣りʕ∙ჲ∙ʔ
初めてのふらいʕ∙ჲ∙ʔ

なかなか上手に出来なかったけど
朝から半日で20匹くらい釣れました。
釣れたよヽ(´ー`)ノわーい
なんて喜んでたら
気が付いたらおとんは
私の4倍くらい釣ってたʕ∙ჲ∙ʔ
photo:03


しっとり濡れるような雨が
降ったり止んだりな上に
iPhoneも圏外だったから
車に置きっぱなししてたので
帰りの車内からの写真しかありません∙̆.̯∙̆
でじかめ持ってけば良かった~∙̆.̯∙̆
photo:02


くもってたり
雨降ったりだったけど
緑は綺麗で
森林浴て感じで
気持ちよかったし
楽しかった~(ヽ′ー')



帰宅後お裾分けしたりしたのに
それでも50匹以上のます。

しばらく私がさばいてたら
お兄さんが来たので
ばとんたっちしてもらいました。

そして今日はむにえるにして食べました。

これからお魚続きますね~
塩焼きも味噌漬けも。
好きだけどね(ヽ′ー')


photo:06


最後にお留守番だったてりーさん。
てりーさんも行きたかっただろうけど
雨だったしね∙̆.̯∙̆
photo:05


そんな事分かる訳もなく
ふてくされてる感じでした。