今日から11月が始まったぜあせる
まあいろいろとあるからがんばろうかにひひ

早く部活に行きたいな~

にしても今日は今森君の付き添いでミニストップにいったり学校では冬休みの計画など宿題してないではないかあせる

やばいね(笑)

まあ今からやりますかニコニコ