今日で10月終わりだ~
なんか早かったのか長かったのかわからんな~
明日からは11月ってことは席替えや
ん~
どこになるんかな
11月と言えばいよいよ入試やね~恐いな~
それに期末テストもあるやないか
頑張らないと
さて今週はめっちゃ楽な1週間やな
休みが多いぜ
やけどやることがないからな~
寂し(笑)
勉強しとけばいいんやけどな
さあて明日から11月やし
気分切り替えていくか~
なんか早かったのか長かったのかわからんな~
明日からは11月ってことは席替えや

ん~
どこになるんかな

11月と言えばいよいよ入試やね~恐いな~
それに期末テストもあるやないか

頑張らないと

さて今週はめっちゃ楽な1週間やな

休みが多いぜ

やけどやることがないからな~
寂し(笑)勉強しとけばいいんやけどな

さあて明日から11月やし
気分切り替えていくか~