今日で10月終わりだ~
なんか早かったのか長かったのかわからんな~

明日からは11月ってことは席替えや!!

ん~
どこになるんかなあせる

11月と言えばいよいよ入試やね~恐いな~
それに期末テストもあるやないか!!

頑張らないとべーっだ!

さて今週はめっちゃ楽な1週間やなにひひ
休みが多いぜ!!

やけどやることがないからな~あせる寂し(笑)

勉強しとけばいいんやけどなべーっだ!

さあて明日から11月やし
気分切り替えていくか~