今週はなんか早く感じたなあせる
ん~
学校楽しくないな~


でも放課後はめっちゃおもろかったな~
あれはもう夕方する内容ではないやろべーっだ!
かなりうけたしニコニコ

それから注射行ってきた~
やるまえの緊張感が嫌だよなあせる
まあ終わったからいいやべーっだ!