注射今週はなんか早く感じたなん~学校楽しくないな~でも放課後はめっちゃおもろかったな~あれはもう夕方する内容ではないやろかなりうけたしそれから注射行ってきた~やるまえの緊張感が嫌だよなまあ終わったからいいや