どうも昨日でバイトを辞めましたあせる

しかも最後の最後で腹立ったしなガーン
意味分からないわΣ( ̄□ ̄;)

んでバイト終わったら速攻で家に帰り、久しぶりの親に会った(^-^)
そこから実家に帰宅ε=┏( ・_・)┛

出迎えてくれたのはレモンや!!
めっちゃ可愛かった(^-^)

しかし太ったように感じたわ(^o^;


どんな食生活を送ってたんやあせる
まあ何枚か写真をとっていこ(´∀`)

今日で2011も終わりやなあせる
今日はガキつかを見て年をこそうヒヨコ

3日にドコモショップ行ってこよ(^-^)

ほしい機種があればいいんやけどあせる
まあ願っておこにひひ

でわみなさんよいお年をヒヨコ
デコログしてるから見に来てください(^-^)

http://dclog.jp/takitomo/
あ~
田舎ももう今日で終わりか~
明日の朝一で大阪に帰りますグッド!

また一人暮らしや~(´Д`)
洗濯とかしないとなあせる

まあ今回は結構忙しかったなガーン
成績表が届かなかったのが残念やけどあせる

レモンと戯れたし(^-^)
良かったなグッド!

初めてレモンに餌自分であげたし(^o^;
手をめっちゃなめられた(οдО;)

まあ食べさせすぎてはかしてしまったけどしょぼん
気付いてやれなかったなあせる

明日は大阪ついてから家かえってバイトやな~
頑張っていこ!!

んじゃ田舎最後の夜をゆっくり過ごしますグッド!