どうも昨日でバイトを辞めました
しかも最後の最後で腹立ったしな
意味分からないわΣ( ̄□ ̄;)
んでバイト終わったら速攻で家に帰り、久しぶりの親に会った(^-^)
そこから実家に帰宅ε=┏( ・_・)┛
出迎えてくれたのはレモンや
めっちゃ可愛かった(^-^)
しかし太ったように感じたわ(^o^;
どんな食生活を送ってたんや
まあ何枚か写真をとっていこ(´∀`)
今日で2011も終わりやな
今日はガキつかを見て年をこそう
3日にドコモショップ行ってこよ(^-^)
ほしい機種があればいいんやけど
まあ願っておこ
でわみなさんよいお年を

しかも最後の最後で腹立ったしな

意味分からないわΣ( ̄□ ̄;)
んでバイト終わったら速攻で家に帰り、久しぶりの親に会った(^-^)
そこから実家に帰宅ε=┏( ・_・)┛
出迎えてくれたのはレモンや

めっちゃ可愛かった(^-^)
しかし太ったように感じたわ(^o^;
どんな食生活を送ってたんや

まあ何枚か写真をとっていこ(´∀`)
今日で2011も終わりやな

今日はガキつかを見て年をこそう

3日にドコモショップ行ってこよ(^-^)
ほしい機種があればいいんやけど

まあ願っておこ

でわみなさんよいお年を


