《Cafe&Bar Village》
🏡:東京都渋谷区代々木2-6-8 新宿ex4F
📞:03-6276-0510

こんにちは!新宿南口にあるcafe&bar Villageに行ってきました。
女子会のランチって楽しみですよね!でも、どこで食べるか迷いますよね…。そんな悩みを解決してくれるお店を見つけました!

こちらのお店はカフェとして知られていますが、実はランチメニューも充実しています。写真映えする見た目だけでなく、味も抜群です!

昔懐かしいクリームソーダや女性に人気のバナナシェイク、フレンチトーストなど、カフェメニューも豊富です。

美味しい料理と楽しい雰囲気で、女子会がさらに盛り上がること間違いなし!ぜひ、次の女子会の場所に考えてみてくださいね。

〈Google投稿より引用〉

◆ 女子会ランチには映え×美味しいが重要🩷 ◆
より楽しく美味しくおしゃれに𓌉◯𓇋 𓈒 𓏸

こんにちは!
新宿南口cafe&bar Villageです😄

女子会しよーって約束した時は、楽しみでワクワクする気持ちでいっぱいですよね😆💗
ただランチをどこで食べるかを考えると、とても悩んでしまうもの😵💦
新宿でおしゃれかつ美味しいランチないかな…と探しているあなたへ!!
まさにぴったりなのが当店です💁🏻‍♀️💕

当店はカフェという形態でありながら、美味しいランチメニューが充実しております😋
それは写真映え抜群の見た目からも楽しめ、味もしっかり美味しい絶品ランチです🤤✨

可愛くておしゃれな見た目の昔懐かしいクリームソーダで甘いひと時🍨
他にも女性受け抜群のバナナシェイクやフレンチトーストなどカフェメニューも勿論充実!

美味しくて楽しくなれるランチがある当店なら女子会にぴったりです🌟
ぜひ一度ご利用ください🥰
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。