1歳半と行く沖縄(慶良間諸島)座間味2日目③ | naluの旅行日記

naluの旅行日記

子連れ旅行日記✈️
2017年START☆

無人島から戻り、そのまま阿真ビーチへ🏖

昼間の時間はしっかりとライフセーバーさんがいて、ロープの内側で泳いでねと声を掛けられましたニコニコ


さーて早くウミガメさんに会いたいぞーって事で、旦那に探しに行って貰いましたウシシ

遠い方へ探しに行ってくれた旦那さん!
でも目の前で息継ぎしてる亀さん発見爆笑!!キラキラ


友達がまだ見てない私のために交代してくれ、ウミガメさーんに会いに潜りましたお願い

小さいサイズの亀さん🐢グリーンハーツ


ってか、無人島より濁ってる〜びっくり
ロープ内を1周してみるランニング
珊瑚がロープの外の方が多く、魚もロープの外の方が多いチュー
これは午前中無人島へ行って満喫して正解でしたウインク

グルーっと回って反対側の浅瀬に来て、さっき旦那が大きい亀をこちら側で見つけたょ!と言っていたので探してみるとニコ

ボヤッと塊がっイヒ遠いと岩かなとも思う亀さんグラサン

さっき見た子よりかなり大きいラブ

そして独り占めハートハートハート


{A0788CA0-B5A2-4BAD-9307-EDE49EA808D7}

{BBAD1618-C5F3-4374-9FE9-76A9119216F4}



夕方まで潜り、海亀にも会えたし大満足です爆笑ルンルン

息継ぎの瞬間がたまらなく可愛いなー🐢ラブラブ


るんるんも最初はビビってたけど、海に入りたい、入りたい!ってまだ喋れないけど支持してくるラブ
{7C4F1E4C-82C2-486C-B0C3-74F93D3C6DA6}

ライフジャケットはモンベルで購入した物ですグッとってもしっかりとしてますが、まだ大きいかなてへぺろ

{5120ACEA-0ACB-49AB-9F35-2064F85ABDC6}

慣れたら本当っ満面の笑み爆笑ルンルン



続く➡︎