567の注射について、思う事 | 横浜で理容師をしながらCS60とか量子とか超意識とか

横浜で理容師をしながらCS60とか量子とか超意識とか

横浜で理容師歴35年、55歳のオジサンが、身体のケアをしています。CS60や量子の機械を使います。どちらも体験型ですが、楽しい器具だと思います。CS60を使い始めて5年目となります。
そして、現在は意識の世界しかないとなっているのです。

ネタとして、避けてはいられない感じがするので、567の注射について、私の個人的な見解を表現しておきましょう。

現状打った人に対しては栄養ドリンクだよって言ったりしています。

何故なら、毒だと信じると毒を入れた体調になりやすいと考えているからです。栄養ドリンクだから、打ちましょうという話しではありませんからね。私は打ちませんし、打たないように活動していたのですから。😂

そもそもなんですが、風邪が人から人へ伝染るという概念が私にはないのです。

理由は風邪をひいた時は単純に無理をしたときや疲れが溜まっていたタイミングにしか、ひかないからです。

そう解釈している私は、伝染るからと、騒ぐ図式が、インチキにしか見えなかったのです。そしてパンデミックが、起きる前に、起きると聞いていたのです。ですから、本当にパンデミックが起きるのか、観察していたのです。

そしてパンデミックが起きたのです。

注射については、パンデミックが起きた瞬間から注射騒動が起きると聞いていたので、これまた本当か観察していたのです。

高校しか卒業していない私でもわかるレベルのお話しですから、まさか騙される人がいるとは想定していなかったのですが、始まってみると、殆どの人がマスクをして徘徊していたのです。まさに笑うしかない毎日だったのです。

注射が始まって、注射が原因で体調不良と自覚している人で医療関係者の人の施術もしましたし、他にも注射を打った日から体調不良になった人の施術もしてきました。もしも、注射が原因で、体調不良になったと自覚している人は、CS60を試す事も、1つの方法かもと、選択の1つに入れてみるのも、良いかもしれません。

今は、これだけ沢山の体調不良者だらけになっているので、誰でも理解しやすいフェーズになってきているので、それぞれ自分で、調べれば解毒方法は、沢山見れると思います。私が反ワク活動をしなくなったのは、注射が原因であの世へ帰っても、それがその人のストーリーであると、腑に落ちたからという事になります。ヒントは、落としても、拾うかどうかは、相手次第ではないかと理解できたからです。そもそも相手を変えようとする事が間違えだったのです。自分が変わる方が面白いし、その方が全体に与える影響も大きいと、理解したからなのです。


注射を打たせた側についての質問も、リアルでは、沢山受けるので、こちらでも、表現しておきます。

注射を打たせる茶番があったお陰で、この世界のインチキに気付けたという人が、沢山いるのも、事実です。

と、するなら、打たせる側を演じる役者に対しても感謝できるという事になるのです。打って体調不良になった当事者や、その家族からみれば、受け入れがたい解釈になるかも知れませんが、体調不良になった事を伝える事で、更に気付ける人が増えると解釈する事もできるのです。


因みに、CS60を持つ人。アプリを持つ人。バーズの人。私とプライベートで繋がる人の殆どの方は打っていないのです。

これも、私が創った世界となるようです。


そして、打たせる側の理屈としては、人口削減をしておく事で、この先スムーズに行くという説を採用しているとも、聞いてはいます。

これも都市伝説という事で良いかと。


私の妄想でした。