実験の毎日 | 横浜で理容師をしながらCS60とか量子とか超意識とか

横浜で理容師をしながらCS60とか量子とか超意識とか

横浜で理容師歴35年、55歳のオジサンが、身体のケアをしています。CS60や量子の機械を使います。どちらも体験型ですが、楽しい器具だと思います。CS60を使い始めて5年目となります。
そして、現在は意識の世界しかないとなっているのです。

リアル遠隔の実験が、沢山できました。
やはり面白い。
友人との飲み会で、体調不良の友人や元気な友人に協力してもらい、色々やらせて頂きました。
さて、この活動はなんの為にやってるの?ってなるのですが、CS60だけでは、会わないとできないので、会わなくてもできる事で、対応できる事が、あると考えて実験をしてました。
沢山、納得できる事が、ありました。