CS60を使いながら何を考えているの? | 横浜で理容師をしながらCS60とか量子とか超意識とか

横浜で理容師をしながらCS60とか量子とか超意識とか

横浜で理容師歴35年、55歳のオジサンが、身体のケアをしています。CS60や量子の機械を使います。どちらも体験型ですが、楽しい器具だと思います。CS60を使い始めて5年目となります。
そして、現在は意識の世界しかないとなっているのです。

CS60で擦りながら、何を考えているのか?

実は私、CS60で擦っている最中は、何も考えていないのです。
擦る事に集中している時が特にそうです。
何か意識している場面は、自分の身体がパイプの役目を担う場面であります。
この瞬間も割とあるのです。
CS60で擦りながら、パイプ役を同時に行う場面も増えてきました。

色々言ってますが、これ、やってるのは、もう1人の自分と私の肉体との共同作業という感覚に近いのです。