CS60だけではなくアクセスバーズについても表現してみましょう。 | 横浜で理容師をしながらCS60とか量子とか超意識とか

横浜で理容師をしながらCS60とか量子とか超意識とか

横浜で理容師歴35年、55歳のオジサンが、身体のケアをしています。CS60や量子の機械を使います。どちらも体験型ですが、楽しい器具だと思います。CS60を使い始めて5年目となります。
そして、現在は意識の世界しかないとなっているのです。

私は時間ができたらアクセスバーズギフレシ会に行ったりします。

これも、面白いからです。

脳のデトックスはできると思います。

父で実験したところ確信しました。

年を取ると身体が動かなくなるという

口癖が消えたのです。

個人差はあるかもしれませんが。

これも超意識的に見たなら、

効果があると信じるだけのことでもあるのです。

色々なことをして遊んでしまうのですが、

何をするにしてもどうなのか?どうするのか?決めるだけの

事となります。

決めてみてどうなったのかを、検証すると

面白いかと。