引き寄せ | 横浜で理容師をしながらCS60とか量子とか超意識とか

横浜で理容師をしながらCS60とか量子とか超意識とか

横浜で理容師歴35年、55歳のオジサンが、身体のケアをしています。CS60や量子の機械を使います。どちらも体験型ですが、楽しい器具だと思います。CS60を使い始めて5年目となります。
そして、現在は意識の世界しかないとなっているのです。

超意識と引き寄せ 。

これ、元々引き寄せって誰でもやっていたのですが、意図的に引き寄せができているかどうかのお話となるようです。

自分が創造主なんだから、何でも引き寄せはできるのですが、タイムラグはあると感じています。
タイムラグがあるとはいってもめちゃめちゃ早くなっています。
あまりにも早すぎて、受け取り損なった事さえあるのです。
設定したら、後は未来だけをイメージしちゃうだけだったのです。
イメージできない事は、未来線にはなかっただけなので、イメージできる最高の未来を創っていきましょう。

CS60での施術にしてもなんにしても、もう1人の自分と共同作業と言えるのですが、その感覚になる事で、展開を更に楽しめるように、私はなりました。

自分を信じるだけの事になります。