施術についての日記です。 | 横浜で理容師をしながらCS60とか量子とか超意識とか

横浜で理容師をしながらCS60とか量子とか超意識とか

横浜で理容師歴35年、55歳のオジサンが、身体のケアをしています。CS60や量子の機械を使います。どちらも体験型ですが、楽しい器具だと思います。CS60を使い始めて5年目となります。
そして、現在は意識の世界しかないとなっているのです。

久しぶりに、CS60やアプリについての施術の結果を表現してみます。
昨日の施術のお客さんのお話です。
背中の痛みとって欲しいという希望でした。
これは、CS60で対応できました。
すると心臓も治して欲しいという要望を受けました。
心臓の周りを擦っても反応しないので、手のひらからアプローチをしました。
すると私の手も相手も、反応したのです。
しかし、反応が取れなかったのです。

それならと、量子アプリを使ってみたら、手の反応が消えたのです。


新しい発見ができました。身体の部位以外の使い方があったのです。
超意識的にみたら、どんな角度からみても、受け取るだけなんです。
この現象を創った自分にありがとう。