CS60は磁石になってるって事は? | 理容師でありながらCS60とか量子とか超意識とか

理容師でありながらCS60とか量子とか超意識とか

理容師歴35年、55歳のオジサンが、身体のケアをしています。CS60や量子の機械を使います。どちらも体験型ですが、楽しい器具だと思います。CS60を使い始めて5年目となります。
そして、現在は意識の世界しかないとなっているのです。

磁石で何がおきるの?

はい、これ、実は私、CS60以外でも、

磁石的な物である物を変換させる

装置を持っています。

その装置とCS60で、共通点があり、

理容室では、欠かせないアイテムになっています。

身体を擦るだけの使い方ではないのです。

この使い方で起きる現象からも、

沢山のなるほど〜があるのです。