細胞が元に戻る | 横浜で理容師をしながらCS60とか量子とか超意識とか

横浜で理容師をしながらCS60とか量子とか超意識とか

横浜で理容師歴35年、55歳のオジサンが、身体のケアをしています。CS60や量子の機械を使います。どちらも体験型ですが、楽しい器具だと思います。CS60を使い始めて5年目となります。
そして、現在は意識の世界しかないとなっているのです。

細胞が元に戻るとはどういう事なのか?
これ私がわかっているんではないですよ。
あくまでも、妄想なんですよ。
では妄想の始まり。

細胞に限らず、肉体は、水分が6割とか7割とかって言われています。
そして水分不足ってあちこちで聞くお話です。
水分不足から体調不良になってる事もあるかも?
それとCS60がどう関係するの?
はい、CS60で起きる変化は、いくつか考えているんだけど、今日は水分に特化して表現してみるね。

水分不足に、なると細胞が正常に機能しないのかも。
そこに、CS60をあてると水分不足から不調な細胞が正常に戻る事があるのかもって考えたんだ。
理由はCS60は、磁石でもあるので、細胞に電気的な変化がおき、その変化によって色々な現象がおきると考えてみました。
その変化は水分不足が、理由の体調不良にも影響してるのかも。
🤣
さあ、妄想シリーズでした。

今日はどんなワクワクする事が起きるかな?