今日は朝早くから用事があったので、
前もって妹ちゃんにお預かりをお願いしといて娘ちゃんとしばしお別れ[みんな:01]
用事が30分位で終われたので、川崎に行って久々一人でゆっくりお買い物~[みんな:02]
でも、時間が早過ぎて開店まで20分待ったけど[みんな:03]

大好きな雑貨屋さんに寄って今日も可愛い小物達をお持ち帰り[みんな:04]

レトロな写真立てとバラのグラス[みんな:05]
photo:01


photo:02


写真立ては娘ちゃんの写真を沢山飾りたいから何個あっても足りません[みんな:06]

2時間お預かりだったけど、とっても長く感じたしやっぱり子供を見ると花穏に逢いたくなっちゃう[みんな:07][みんな:08]

今日も息抜きが出来て嬉しかったな[みんな:09]


iPhoneからの投稿