娘ちゃんの体調もすっかり良くなって来てまだ鼻水は出てるものの、前みたいに元気に遊んでて本当に良かった[みんな:01]

昨日は久々に実家にも遊びに行き、
娘ちゃんもとっても嬉しそうにしてばぁばと妹ちゃんに遊んでもらってました[みんな:02]

そして夜はパパの提案で久々外食[みんな:03]
お家の近くの美味しい焼肉にいきました[みんな:04][みんな:05]
娘ちゃんもたぁ~くさん食べたよ[みんな:06]
photo:01


とっても笑顔~[みんな:07][みんな:08]

今日は食料の調達にお出掛け[みんな:09]
久々しまむらに行ったら欲しかったケーブルニットやボーダーニットがあって尚且つ激安[みんな:10]
欲しかったニットは¥7000位したんだけど、しまむらで十分[みんな:11]って事で即買い[みんな:12]
photo:02

両方とも¥1890なり[みんな:13][みんな:14]
ほんとしまむら様様~[みんな:15]
いいお買い物が出来て嬉しい[みんな:16]

娘ちゃんはペットコーナーでわんわん見た瞬間大興奮[みんな:17]
photo:03


ずーっと一週間風邪でお家にいて、今日は久しぶりにお買い物が出来たから母子共々発散出来ました~[みんな:18][みんな:19]

やっぱりお出掛け大好き~[みんな:20]

iPhoneからの投稿