親友ちゃんが京都に行ったお土産でリクエストした抹茶の八ッ橋を買ってきてくれましたぁ~キラキラ
photo:01

めちゃ旨~ドキドキドキドキ
朝早く仕事前に届けてくれて
ありがとう~\(^o^)/


そして娘ちゃん!!
朝から38度のお熱が・・・カゼ
photo:02

昨晩は2時間位嘔吐しっぱなしあせる
朝一で小児科へDASH!

実は娘ちゃん2日間程便秘してて
それで消化不良を起こして嘔吐した可能性があると。

昨日から何も食べられなかったから病院から帰ってきた時にはお腹が空いたのかお粥を完食出来たよナイフとフォーク

なんかおっぱいを止めてから体が弱くなったなぁ~(T ^ T)
毎月必ず一回は風邪ひいてるしょぼん

早く良くなりますように(´Д` )



iPhoneからの投稿