ほんっと暑い新米ママ!!さぁやんHappy★Days~since2010~-ファイル0321.gif
暑くて食欲ないし、おかげでパイ出ないし新米ママ!!さぁやんHappy★Days~since2010~-pukurstznackblf.gif
 
娘ちゃんも暑すぎるのか、午前中のお昼寝もせずに午後になって暑さの限界でエアコン付けてあげたら今さっき五分もしないで爆睡されました新米ママ!!さぁやんHappy★Days~since2010~-ファイル0691.gif新米ママ!!さぁやんHappy★Days~since2010~-iuqkixjniemcfpj.gif
 
洗濯物は気持ちいい位乾くから助かるけど、新米ママ!!さぁやんHappy★Days~since2010~-ファイル0118.gifはすでに体中ベトベト&ヘトヘト新米ママ!!さぁやんHappy★Days~since2010~-edajimbxsbvawcg.gif
娘ちゃんも今日は麦茶かなり飲んで水分補給してました新米ママ!!さぁやんHappy★Days~since2010~-ファイル0320.gif
 
 
友達が歩行器を借りたいとのことで、娘ちゃんハイハイ&つたい歩き出来るようになって歩行器に乗せようとすると全力で拒否られて出る幕がなかったので、昨日貸してあげたら私が前に貸してと言っていたマッサージ機を貸していただいちゃいました新米ママ!!さぁやんHappy★Days~since2010~-20090623084726.gif
新米ママ!!さぁやんHappy★Days~since2010~-110623_2009~010001.jpg
早速昨日やったらやっばい気持ちぃぃ新米ママ!!さぁやんHappy★Days~since2010~-ファイル0550.gif新米ママ!!さぁやんHappy★Days~since2010~-image02.gif新米ママ!!さぁやんHappy★Days~since2010~-image02.gif
でで、長い時間やってたからか今日起きたら揉み返しがきました新米ママ!!さぁやんHappy★Days~since2010~-ファイル0352.gif
逆に痛くなっちゃったよ新米ママ!!さぁやんHappy★Days~since2010~-ファイル0554.gif
 
でも、超お気に入り新米ママ!!さぁやんHappy★Days~since2010~-20081207084251.gif
子供がいると抱っこやら中腰やらで体ぼろぼろだし新米ママ!!さぁやんHappy★Days~since2010~-ファイル0084.gif
 
娘ちゃん寝たし、テレビ見ながらマッサージしよぉ新米ママ!!さぁやんHappy★Days~since2010~-23__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNTg0.gif