ドロッセルお嬢様 | VOCALOIDは音楽の最先端

ドロッセルお嬢様

エチュードの何気ないこと


みなさんこのキャラクター知ってますか!?





実はこのキャラクターは、日本のディズニー製作会社が作ったちゃんとしたディズニーキャラクターなんですよ!!





日本で作られたせいかあんまり認知度ないんですよねしょぼん





「ファイアボール」というアニメで全13話30分程度しかないんですがとってもシュールで面白いんですよ音譜





日本人がディズニーアニメを作ろうとするとこうなっちゃうんだあせるみたいな感じで今までのディズニーとはちょっと違う感じだと思いますねにひひ





ディズニージャパンに対して「お前ら感覚おかしいでしょ!!」ってツッコミたくなる所まんさいですドキドキ





ホント面白いんでぜひ見てみてくださいニコニコ





ニコニコ動画で「ファイアボール」と再生の多い順で検索すると全13話みることができま~すラブラブ!