「美人を生きるくらし方」
体の中から綺麗を作る


脳科学コーチ 
ビューティーパーソナルコーチ
 高橋  ちず 

見た目の美しさだけではなく、内面の美しさ
〝衣・食・住〟 全てにおいて 美を提供するコーチ です (^^)



〝てんとう虫〟って幸運を呼び寄せるって知ってますか~ラブラブ


車に乗るとき、ふと紫陽花を見たら!
〝てんとう虫〟がいたの~拍手

と~こだニヒヒ


拡大サーチ気づき
これは……
調べたら〝ナミテントウ〟っていうんですって~おいで


よく見かける柄らしいけれど。


知られている柄のてんとう虫は〝ナナホシテントウ〟だと私は思うのよねおいで
これよ↓これ

我が家では〝てんとう虫〟はwelcomeなのよおいで


アブラムシなどの害虫を食べてくれるので、お野菜作りの強い見方グーキラキラ


ただね。


越冬する時。
なん百ぴきという数が集合して、鉢植えの下だったりとかに潜んでいる時の姿はゲッソリギャー!


ちょっと気持ち悪いけれど。。。


単体でいる時は可愛いのね~拍手



てんとう虫よ!welcome拍手ラブラブ

幸せよ!welcome~ラブラブ



皆様のところにも幸せが訪れますようにラブラブ


美人を生きるくらし方」体の中から綺麗を作る

脳科学コーチ /  ビューティーパーソナルコーチ
講師 高橋  ちず

■一歩踏み出したいと願う方へ
■自分を変えていきたいと願う方へ。
■人の評価に振り回されない 自分らしい生き方を願う方へ




美人を生きる暮らしかた

体の中から綺麗を作る

脳科学コーチ /ビューティーパーソナルコーチ
 高橋  ちず 

私の自己紹介←ここをポチッとしてね!




▼Instagram

お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓





【予約の取れないサロン】として掲載されました!





お問い合わせ

Instagram

LINE公式でのメッセージ