「美人を生きるくらし方」
体の中から綺麗を作る


脳科学コーチ 
ビューティーパーソナルコーチ
 高橋  ちず 

見た目の美しさだけではなく、内面の美しさ
〝衣・食・住〟 全てにおいて 美を提供するコーチ です (^^)



やっとログインできたー!
なんだったの?



何?
何?
何?


何っていう漢字。
拡大すると、見慣れた漢字じゃないと思うのは私だけ?


そんな事よりも!


お久しぶりです~~~笑い泣きラブラブ



でもね。
ログインできたのだけど。
何だか、あちらこちら機能が少し違うのよね。



実は。
同時期にFacebookもログイン出来なくて大変だったのよ笑い泣き



Facebookの方は一足先にログイン出来ましたOK気づき
良かった!良かった!



Instagramの方はどれも良好グッキラキラ
なので毎日投稿できてます拍手



最近はリール動画の投稿が多しです照れ
Instagramリール動画←ここをポチッとしてね!

どうぞ宜しくお願い致します拍手ラブラブ



改めまして!
皆様ーーー!



どうぞ宜しくお願い致します💕




美人を生きるくらし方」体の中から綺麗を作る

脳科学コーチ /  ビューティーパーソナルコーチ
講師 高橋  ちず

■一歩踏み出したいと願う方へ
■自分を変えていきたいと願う方へ。
■人の評価に振り回されない 自分らしい生き方を願う方へ




美人を生きる暮らしかた

体の中から綺麗を作る

脳科学コーチ /ビューティーパーソナルコーチ
 高橋  ちず 

お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓





【予約の取れないサロン】として掲載されました!





お問い合わせ

Instagram

LINE公式でのメッセージ