「美人を生きるくらし方」
体の中から綺麗を作る


脳科学コーチ 
ビューティーパーソナルコーチ
 高橋  ちず 

見た目の美しさだけではなく、内面の美しさ
〝衣・食・住〟 全てにおいて 美を提供するコーチ です (^^)





【 卒業式 】


次男坊 卒業式でした。


コロナ渦という 激動の中での学生生活でしたね。



塾に通った訳でもないのに、
〝優良卒業生〟と表彰されびっくり!!
母は驚いております!!



本当に良く頑張りましたおねがい



三年間の学舎への最後の送迎をし、母は感無量です。
胸いっぱいで終始涙でした。



卒業式では、ハンカチでは足りず。
バスタオル級の大号泣でしたよ笑い泣き



素晴らしい お友達にも恵まれ 高校生活を 乗りきれましたね!
お友達にも感謝感謝ですピンク薔薇



次男坊の担任の先生!
三年間 大変お世話になりました!
三年間 同じクラスを担任するこは異例との事!



お陰様で 先生のクラスは どのクラスよりも一致団結し  子供達との信頼関係、絆が 何よりも 素晴らしく 沢山の感動を 頂きました!



次男坊が 高校生活から急に 成績が伸び 勉強が大好きになり、目標を持って行動出来るようになったのも、先生との出会い。そして温かな情熱のもと学べたからです。



本当に感謝しております!



卒業式の時。
先生へ感謝を込めて、先生のクラスの子供達は 式の最後にサプライズ照れ



先生も号泣!保護者も号泣!子供達も号泣!
とても素晴らしい 卒業式でした。



こんなにも生徒の事を一人一人考えて愛情持って 親のように、親友のように接してくれる先生がいるんですよ!



子供達は 先生に精一杯の感謝を込めて 声が枯れるまで 感謝を叫びました。



今の時代 とても貴重で必要な先生です!
有り難う御座いました。



そして、三年間 !雨の日も大雪の時も 猛暑の時も頑張って登校した 次男坊!
おめでとうピンク薔薇



わがまま1つ言わず、穏やかに逞しく優しく育ってくれて 母は 次男坊に感謝しておりますピンク薔薇


三年間 お弁当も作ることが出来て とても嬉しかったですよ照れ



いつも全部 美味しかった!って必ず誉めてくるて、それだけで 母は疲れが吹き飛びました気づき



次男坊が生まれてから18年。
あっという間でした!



この日を無事に迎えられて 本当に良かった照れ
母はとても嬉しいです!



長男坊と同じ高校だったから、5年間 送迎したのよねおねがい
母も とても思い入れのある学舎です気づき



何だか寂しいですね。



ですが!
春からは 進学ピンク薔薇花束桜



新しい学舎で また新たにスタート桜
頑張れキラキラ



そして お弁当も続きますお弁当おにぎり



という訳で まだまだ母は ゆっくり気づきとはいかないようですウインク



卒業!!おめでとうピンク薔薇





「美人を生きるくらし方」体の中から綺麗を作る

脳科学コーチ /  美の講師 高橋  ちず

■一歩踏み出したいと願う方へ
■自分を変えていきたいと願う方へ。
■人の評価に振り回されない 自分らしい生き方を願う方へ



「美人を生きるくらし方」体の中から綺麗を作る

脳科学コーチ/美の講師 : 高橋ちず


ベル私の自己紹介 ←ここをポチッとしてね





■ 3/20LINE公式キャンペーン開催 ■
お友達登録して頂いた方に、素敵なプレゼントをご用意してますプレゼント



高橋ちず LINE公式アカウント 

友だち追加



キャンペーンの前に お友達登録 お待ちしております!





【 Instagram 】

お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓


Instagram

LINE公式でのメッセージ、または

高橋ちず  までお願いいたします。

↓↓↓

hanndiworkchizu@@gmail.com

※@マークを一つ消して送信してください