「美人を生きるくらし方」体の中から綺麗を作る

脳科学コーチ /  美の講師 高橋  ちず  です(^^)

 


コーチという存在は必要なのです拍手ラブラブ



私が Instagramのストーリーに乗せている写真
実は結構 過酷な時もあるんです笑い泣き



以前に投稿したストーリー気づき



一枚目の写真


ストーリーに投稿パー



二枚目の写真

ジャッジにかけた写真笑い泣き



三枚目の写真


Threads(スレッズ)に投稿パー



この三枚の写真を選らぶ為に撮った写真の数!
40枚笑い泣き

ごくごく一部をご紹介。



これでも少ない方笑い泣き



もっと要領よくやっていれば、猛吹雪の中。
 庭で凍えながら 撮影しなくてもなんて一人反省を繰り返しています笑い泣き



やはり コーチという存在は必要なのです拍手ラブラブ



私は写真家にはならないので、一人趣味の世界で撮影してますおいで



大切な貴方だけへ毎日 お届けものですラブラブ


ですが。 
仕事においては、やはりコーチの存在が必要なのですおいで



▼ 違う道に進みそうになった時。
止めてくれる人はいますか?



▼やり方が分からない時。
聞ける人はいますか?



▼お金の話し
出来る人はいますか?



そう言う事を ちゃんと答えられる存在は必要なんですよね拍手



そして私自身 答えられる存在になりたいって思ったから 気づき
 


「ビューティー パーソナルコーチ」
の道を歩んだのです🌹



はっ!ここ大切だから!?


〝ビューティーパーソナルコーチ〟
の道を歩んだのです気づき


見た目の美しさだけではなく、内面の美しくさ
〝衣・食・住〟 全てにおいて 美を提供するコーチ ですパー気づき



本当に変わりたいって思っている方は LINE公式アカウントまで、お友達登録をして頂き ご連絡下さいねパー



キーワードカギ
「体験セッション」
とコメントして下さいね気づき



あっ!



冷やかしは禁物ですよ~~~気づき



コーチという存在は必要なのです拍手ラブラブ



■ 3/20LINE公式キャンペーン開催 ■
お友達登録して頂いた方に、素敵なプレゼントをご用意してますプレゼント



高橋ちず LINE公式アカウント 

友だち追加



キャンペーンの前に お友達登録 お待ちしておりますベル



では~パー



「美人を生きるくらし方」体の中から綺麗を作る

脳科学コーチ /  美の講師 高橋  ちず

■一歩踏み出したいと願う方へ
■自分を変えていきたいと願う方へ。
■人の評価に振り回されない 自分らしい生き方を願う方へ

Instagram

LINE公式でのメッセージ、または

高橋ちず  までお願いいたします。

↓↓↓

hanndiworkchizu@@gmail.com

※@マークを一つ消して送信してください