「美人を生きるくらし方」体の中から綺麗を作る

脳科学コーチ /  美の講師 高橋  ちず  です(^^)



元気ですグーキラキラ


先日Instagramのリール動画を投稿しましたら!!


ちず さん 目が赤いですーー!
まだ本調子じゃないんじゃないですかーアセアセ
無理なさらないで下さいねーアセアセ



有り難う御座います笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



そのリール動画がこちら↓↓↓



本当だぁー


確かにアセアセ



目が赤い笑い泣き
ですが!



いたって元気ですグーキラキラ



皆様 有り難う御座います気づき



そして!



 ■   4/12  イベントのお知らせです!


主催者: 太田  亜樹木  さん





 ■  お申し込みはこちら↓↓↓↓  
 



  ■  QRコード  




当日 私も司会をさせて頂きますラブラブ
しっかりとナビゲートさせて頂きますので!皆さま どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ



エレナさんの オーラというか、、、空気感というか、、、



会場で是非とも!感じとって欲しいですキラキラ



皆様と 会場でお逢い出来ます事!
楽しみにしております気づき




「美人を生きるくらし方」体の中から綺麗を作る

脳科学コーチ /  美の講師 高橋  ちず

■一歩踏み出したいと願う方へ
■自分を変えていきたいと願う方へ。
■人の評価に振り回されない 自分らしい生き方を願う方へ


■ ご興味がある方は ■

LINEからお問合せください。



高橋ちず LINE公式アカウント 

友だち追加




「美人を生きるくらし方」体の中から綺麗を作る

脳科学コーチ/美の講師 : 高橋ちず


ベル私の自己紹介 ←ここをポチッとしてね




【 Instagram 】

お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓


Instagram

LINE公式でのメッセージ、または

高橋ちず  までお願いいたします。

↓↓↓

hanndiworkchizu@@gmail.com

※@マークを一つ消して送信してください