「美人を生きるくらし方」体の中から綺麗を作る

脳科学コーチ /  美の講師 高橋  ちず  です(^^)




〝先が見えない時代〟
だからこそ!失敗なんて存在しないのよ~おいで


全ては〝実験〟だと思えば 失敗したって 今度は次よ~ってなるでしょ拍手ラブラブ


よく言われている言葉に
「成功の条件は、成功するまで行動し続けること」


って言うでしょっ


 何事も成功する人は成功するまで行動力し、そうでない人は結果が出る前にやめてししまいがち 
という事なのだけど気づき


私もしばしば思うことなんだけど。
結果が出る前にやめてしまう気持ち。
何だか分かるなぁショボーン。。。


失敗や挫折を繰り返すと 心が折れるというか、落ち込むというか。
得たいのしれない不安がくっついてくるのよねショボーン


でもね。やめてしまって動かなければ何も変わらないでしょパー気づき


そんな時に頭の変換がうまく出来ればグーキラキラウンウン


子供の頃の好奇心旺盛のワクワクする気持ちを持っておねがい


子供達が小さい頃、菜園から収穫したハーブに興味深々で 生で食べて見たりと面白かったわぁ~ゲラゲラ
この写真の時って 子供達の好奇心には驚かされっぱなしでしたよゲラゲラ


子供達って失敗しても 直ぐに次に進めるでしょ


大人になると、色んな経験をしてきて少し臆病になってしまうのよね。


でも上差し気づき実験ですもの虫めがね


変化の時代だからこそ、実験する人にとっては絶好のチャンスなのよ~キラキラ


失敗すら次へのプロセスに過ぎないって思うと楽になるでしょラブラブ


だからこそ変換グーキラキラ


そしてね!
オススメの一文なんだけど。


19世紀アメリカの思想家
ラルフ・ウォルドー・エマソン

 すべての人生が実験なのだ。実験をすればするほど、うまくいくようになる 

Alllife is an experiment. The more experiments you make the better.


私は勉強が大嫌いだったけど、(今も嫌いだけど…)本を読むことは大好きだったのよおいでニヤニヤ


小さなものから大きなものまで失敗したりミスしたって、また軌道修正し、新しい道を見つけて、行動し続けることが大事って思ったわ拍手


とりあえず打席に立ち、バットを振りまくったほうが野球その経験から得られるものも多いグーキラキラ

あわよくばヒットかホームランゲラゲラ笑い
もあるかもしれないしグッキラキラ


私って単純でしょおいで


大切なのは「とにかくやってみよう」の精神だと思いますグーキラキラエイエイオー


なので私も早速


ふふふふふッッ
魔女になった気分ゲラゲラ
アブラカタブラ~~~とグツグツ煮込み


天然ハーブのシャンプーの完成~~~


このシャンプーだって、自分に合うようになるまで、何度も試行錯誤の繰り返しなのよ~ウシシ


途中で諦めたら たどり着かなかったわぁ~


〝先が見えない時代〟だから!失敗なんて存在しないのよ~おいで


全ては〝実験〟だと思えば 失敗したって 今度は次よ~ってなるでしょ拍手ラブラブ


面白いでしょ~パー



「美人を生きるくらし方」体の中から綺麗を作る

脳科学コーチ /  美の講師 高橋  ちず

■一歩踏み出したいと願う方へ
■自分を変えていきたいと願う方へ。
■人の評価に振り回されない 自分らしい生き方を願う方へ


■ ご興味がある方は ■

LINEからお問合せください。



高橋ちず LINE公式アカウント 

友だち追加




「美人を生きるくらし方」体の中から綺麗を作る

脳科学コーチ/美の講師 : 高橋ちず


ベル私の自己紹介 ←ここをポチッとしてね




【 Instagram 】

お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓


Instagram

LINE公式でのメッセージ、または

高橋ちず  までお願いいたします。

↓↓↓

hanndiworkchizu@@gmail.com

※@マークを一つ消して送信してください