「美人を生きるくらし方」体の中から綺麗を作る

脳科学コーチ /  美の講師 高橋  ちず  です(^^)




理由をつけてしまって着手できない時は
頭を一度休める時間も大切なのよね~パーラブラブ


全国的に雪ですね


お出かけの際は 足元に十分お気をつけて下さいねパー気づき


寒い時は お家でスパ気分拍手ラブラブ


盥( たらい)に その日の気分のハーブをチョイスし 暖かいお湯を注ぐだけグッキラキラ


お部屋の中がハーブの香りで満たされます照れ


子供達が小さい頃は、帰宅した時


冬はお湯、夏は水を 盥( たらい)にハーブと一緒に注ぎ入れ  足を入れて楽しんだものです


身も心もほぐれリラックスできますよ~


特に 今日見たいに 寒くカチッコチで帰宅した時など、お家スパは 効果抜群グーキラキラ


1日の疲れも吹っ飛びますよ~


私は こういう日は、足をハーブ湯につけて 


無理に動こうとはせず。無理にあがくこともせず
ただただ 外の景色を見つめてます。


そうするとね。


私の場合 やりたい事リストが頭に つらつらつら~って溢れてくるのよ拍手ラブラブ


直ぐできそうな事は スイッチが入っているうちに着手グーキラキラ


このスイッチがキーポイントで、この最初のスイッチが入れば、結構 つづくものなのよおいで


頭を一度休める時間って大切なのよね~


それでも気づき 理由をつけてしまって着手できない時は


  最初の一歩のハードルを極限まで下げて見る 


試しに10秒でできることから動いてみるのパー気づき

そのアクションがきっかけとなって その後 続くことって多いんですよ~


我が家の場合、元気になりたい時。リラックスしたい時など、その日の気分でハーブを使いますパーラブラブ 

庭で育てたハーブばかりでは無いですよ~
ポチッとして購入拍手気づき


その人の用途にあわせて使用する事をオススメします気づき


注意ハーブを使用するにあたっての注意喚起
アレルギーのある方、妊婦さん、産後、授乳中、精神疾患をお持ちの方、病中病後、療養中の方々は 医師の診断あるいは 医師にご相談されるなど、使用には十分な注意が必要です。


では~


 理由をつけてしまって着手できない時は
頭を一度休める時間も大切なのよね~パー気づき



「美人を生きるくらし方」体の中から綺麗を作る

脳科学コーチ /  美の講師 高橋  ちず

■一歩踏み出したいと願う方へ
■自分を変えていきたいと願う方へ。
■人の評価に振り回されない 自分らしい生き方を願う方へ


■ ご興味がある方は ■

LINEからお問合せください。



高橋ちず LINE公式アカウント 

友だち追加




「美人を生きるくらし方」体の中から綺麗を作る

脳科学コーチ/美の講師 : 高橋ちず


ベル私の自己紹介 ←ここをポチッとしてね




【 Instagram 】

お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓


Instagram

LINE公式でのメッセージ、または

高橋ちず  までお願いいたします。

↓↓↓

hanndiworkchizu@@gmail.com

※@マークを一つ消して送信してください