「美人を生きるくらし方」体の中から綺麗を作る

脳科学コーチ /  美の講師 高橋  ちず  です(^^)




自分らしくありたいと求めている人は、私に限らず多くいると思うのねパー気づき


Instagram 高橋 ちず リール動画
ここを↓ポチッとしてねパーラブラブ



常識に縛られて〝なにか違う〟と思っても声に出して言いづらいもの。


表に出ていないだけ気づき


私は何か特別に恵まれている訳でもなく、技術がある訳でもないのよおいで


  ただ自分のやりたいことを進めてきただけ。


変わり者だと言われたりすることも あったけど笑い泣き


行動を起こしさえすれば誰にでもできることを、してきただけなのよパー気づき


そしてシンプルな生活を心がけること気づき


なんでもすぐに手に入る世の中。
私達は本当にたくさんのものに囲まれて生活しています。


ですが情報が溢れ過ぎてしまい、自分のライフスタイルというものを 見失ってしまっているのではないでしょうかショボーン


  今この時代を大切にできるもの、物への執着から心を解放し、愛着あるものだけに 囲まれて暮らすシンプルさも大切だと思うのねパー気づき


テレビやSNSから少し離れて、心を整える習慣を日常にほんの少し取り入れてみるだけでも違ってきますよ~



例えば……


朝の澄みきった空気の中、朝日を浴びるグッ


朝の新鮮な空気を身体中隅々まて行き渡るように深呼吸する照れ気づき


忙しくとも、たまには立ち止まって空を見上げてみるびっくり気づき


道端の草花や街路樹などに目にとめてみる赤薔薇


普段 聞き過ごしてしまっている、鳥のさえずりに耳を傾けてみるセキセイインコ青


風の音に耳を澄ませる耳


日常の中で ほんの少しの事なのだけど、だんだんと心も軽くなってきますよ~



私の思う〝美の暮らしかた〟は


〝衣・食・住・美〟


  根のある暮らしを心から楽しむライフスタイル
なんです。


心の内側から楽しむ事パー気づき


何が本当の幸せなのか、豊かさってどういうことなのか。


  〝心の内側〟から楽しむこと。
  〝自分らしい生き方〟


を推奨しております。


自分らしくありたいと求めている人は、私に限らず多くいると思うのね


行動を起こしさえすれば誰にでもできることを、してきただけなのよおいでラブラブ




「美人を生きるくらし方」体の中から綺麗を作る

脳科学コーチ /  美の講師 高橋  ちず

■一歩踏み出したいと願う方へ
■自分を変えていきたいと願う方へ。
■人の評価に振り回されない 自分らしい生き方を願う方へ


■ ご興味がある方は ■

LINEからお問合せください。



高橋ちず LINE公式アカウント 

友だち追加




「美人を生きるくらし方」体の中から綺麗を作る

脳科学コーチ/美の講師 : 高橋ちず


ベル私の自己紹介 ←ここをポチッとしてね




【 Instagram 】

お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓


Instagram

LINE公式でのメッセージ、または

高橋ちず  までお願いいたします。

↓↓↓

hanndiworkchizu@@gmail.com

※@マークを一つ消して送信してください