「美人を生きるくらし方」体の中から綺麗を作る

脳科学コーチ /  美の講師 高橋  ちず  です(^^)




今年叶わなかった事ハートブレイク
近々でね。


年末最後の最後に叶わなかったことが、、、


それは歌舞伎


▼新橋演舞場
モンキー・パンチ 原作「ルパン三世」より
戸部和久 脚本・演出

新作歌舞伎

流白浪燦星(ルパン三世)


▼堂々たる出演者の皆様方

ルパン三世
石川五ェ門
次元大介
峰不二子
銭形警部

傾城糸星/伊都之大王
長須登美衛門
牢名主九十三郎
唐句麗屋銀座衛門
真柴久吉

片岡 愛之助
尾上 松也
市川 笑三郎
市川 笑也
市川 中車

尾上 右近
中村 鷹之資
市川 寿猿
市川 猿弥
坂東 彌十郎


脚本・演出の戸部和久さんは  TV番組「笑ってこらえて」歌舞伎座支局 にてご出演拍手


お父様は演劇評論家、歌舞伎脚本、演出家の戸部銀作 さん!


素晴らしい~~~キラキラ


この番組を見て
流白浪燦星(ルパン三世)を見たいって思ったのよおいで


戸部和久さんのお人柄かな照れ
お逢いしたことないですけど、、、TVを見ていてなんとなくおいで


それにそれに!片岡 愛之助さんキラキラ


っと!


もしかしたら!もしかしたら!奥様の 藤原紀香さんラブラブにも逢えるのかも~ラブラブ
なんて淡い期待を胸にチュー


逢いたかったなぁラブラブ


なのになのに。
色々と重なりに重なって行けずハートブレイクパリンッ


戸部和久さんの次回の作品に期待します拍手


仕方がないので Hulu で動画配信で楽しみますよ~パー


ここを↓ポチッとしてね


Hulu だなんて!今の時代って凄いのねおいでキラキラ


年末年始は 歌舞伎オンデマンドで楽しみま~すパー




「美人を生きるくらし方」体の中から綺麗を作る

脳科学コーチ /  美の講師 高橋  ちず

■一歩踏み出したいと願う方へ
■自分を変えていきたいと願う方へ。
■人の評価に振り回されない 自分らしい生き方を願う方へ


■ ご興味がある方は ■

LINEからお問合せください。



高橋ちず LINE公式アカウント 

友だち追加




「美人を生きるくらし方」体の中から綺麗を作る

脳科学コーチ/美の講師 : 高橋ちず


ベル私の自己紹介 ←ここをポチッとしてね




【 Instagram 】

お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓


Instagram

LINE公式でのメッセージ、または

高橋ちず  までお願いいたします。

↓↓↓

hanndiworkchizu@@gmail.com

※@マークを一つ消して送信してください。