こんにちは!高橋ちず です!
🌹私の自己紹介 ココを↓タップしてね!


「LINE公式アカウント」

ご登録お待ちしております!
お問い合わせはコチラから↓↓↓
友だち追加
どうぞ宜しくお願い致します!

🌹アメブロで「ちずさん家の気取らないお弁当」シリーズはInstagramにお引っ越しします照れ
【Instagram】
お弁当のみ投稿のアカウント作りました照れ
こちら↓↓↓

 🌹ご報告
ブログの最後に書いておりましたが、改めて!
わたくし高橋 ちずですが、4〜8月にかけて「美」の講師として登壇させて頂く事になりました。
詳しくはこちら↓↓↓↓



やる前から悩んでいても何一つ変わりません。

「やってみて気付くことが沢山ある」

考えることよりも、まずは行動すること。
これ↑とても大切です。
やる前とやった後では、得られることがぜんぜん違います。

泳げない人が、本を読んで勉強しても、上手く泳げないのと一緒です。
イメージ伝わりました?

肌感覚、イメージ、難易度とかいろいろありますよね。
新しいことをしようとした時
新しい変化に抵抗し「いつも通り」を維持しようと、新たな行動の習慣を受け入れにくくしているんです。
でも逆に「いつも通り」と認識させれば  習慣にする事が出来るんです。

スムーズに楽しく続けられコツ気づきがあるんです。
やって見て「苦にならない!」とか「楽しくて仕方がない!」という お声が沢山!
ちょっとしたコツなんです!
みるみる綺麗になっていく自分って!凄く嬉しいですよね!

好きな名言で
Indecision is often worse than wrong action.
「決断しないことは、時として間違った行動よりたちが悪い」
フォード・モーター創業者の Henry Ford(ヘンリー・フォード)の名言です。

ちょっとキツイ感じに捉えてしまいがちな名言ですが…
すッッごく略すと
チャンスを逃してしまうかもしれないですよ!
間違いを恐れないで!決める時は決める!
事が大切だと説いてるのだと思います。

そう!
チャンスを逃してしまうかもしれない!
大切なのは決断し行動すること。
行動すれば、間違った所を修正し再度別の行動する事ができますよね。
成功に近づくことができます。
決断をせずに 現状維持では状況は何も変わりません。
機会を逃さず!目の前のチャンスを掴みましょう!

今日も愛が溢れる素敵な1日となりますように照れ
日々感謝
ではではバイバイ

【 chizu's class 】
今年は3年ぶりに様々なコンテストが開催!
コンテストにエントリーの方々などシークレットなクライアント様も多いです。
🌹ご安心して頂く為に
(個人情報に十分に配慮し、御客様のお顔出しや お名前は一切伏せております。御客様とのセッション風景など投稿や配信もしておりませんので御安心下さい)

4月〜8月にかけて 「美の講座」で登壇させて頂く事となりました!
 有り難う御座います!
【 chizu's classroom 】       
Teacher:chizu takahashi
私なんて無理…と諦めてしまっていませんか?
最初から完璧に新しい自分になれないのは当たり前のことですウインク
仕事も恋も収入も手に入れましょう照れ 
なりたい自分になる!
1ヶ月で変われます💓
🌹もっと知りたい方はコチラ↓↓↓
友だち追加
お申し込み御問い合わせは、プロフィールホーム🏠️トークから簡単に出来るようになりました照れ

お家時間を楽しく美味しく照れ

こちらも宜しくお願い致します

URLはこちら↓↓↓

【nstagram】

ちずさん家の手仕事

イイね!ポチッと読者登録して下さりましたらうれしいです!

皆様に支えられ日々感謝しております!
★facebookページ【ちずさん家の手仕事】