こんにちは^^
ちず です照れ
🌹私の自己紹介です💓 ここを↓タップしてね照れ

ご登録お待ちしておりますおねがい
こちら↓↓↓
友だち追加
お申し込み御問い合わせは、プロフィールホーム🏠️トークから簡単に出来るようになりました照れ
どうぞ宜しくお願い致します❗


🌹Instagramライブ配信🌹
本日3月28日  20:00〜30分
Instagramライブ配信しま〜す照れ
ゴットハンドで知られる美のカリスマ🌹
可愛くて。美しい💓
ゲスト
メイクと癒しのおうちサロン
green garden
最上圭子 さん💓
Instagramリール動画で、賑やかにご紹介させて頂いてます照れ
どうぞ宜しくお願い致します照れ




【 不思議の国のアリス 】
イギリスの幻想童話作家
「ルイス・キャロル」
1832年に生まれたキャロルは、昨年2022年1月に生誕190周年を迎えたんですおねがい

彼は【不思議の国のアリス】【鏡の国のアリス】といった「アリス」シリーズで支持され、世界中に読者を持つ作家ですおねがい
しかも!!写真家・数学者・論理学者・牧師といった多面的な顔も持っていたんですよねおねがい

この凄い経歴を持つ彼が何故、アリスシリーズのようなファンタジーを書けたのか。
きっと、オックスフォードの街の持つ幻想的な雰囲気と豊かな自然の織りなすファンタジックな環境が影響を与えていたのかなと思います。
そしてキャロルが子どものような想像力と感性を失わず持ち続けていたからとも思います。

この本からは【個性を否定しない生き方】
を教えてくれている一冊だと思います。
彼女は自分らしく生きる道を選び、最後はその姿勢が評価されます。
いつまでも童心を忘れず。常識にとらわれない創造力や発想力などを大切にしてほしい。といったことなどを伝えたかったのかなぁと考えます。
奇想天外で理解不能な世界。
ですが、その不思議な世界に直ぐに引き込まれる一冊だと思います照れ


本の紹介が牛歩に…ガックリ
まだまだ沢山あるのに…
写真奥。これは ほんの氷山の一角。
ベッド回り全部と、クローゼットやリビング。
ちょっとした本屋さんのようなのよ〜笑い泣き
ミニマリストとして唯一 手放せないのは本。
今はまだ私には必要なのだと云うことです拍手
ここでミニマリストの お話しをすると長〜〜〜くなってしまうので、次回にでもウインク

今日も愛が溢れる素敵な1日となりますように照れ
ではではバイバイ

🌹無料配信のブログでは、皆様に伝えられる事に限りがあるんですよねショボーン
自分の先の未来に投資出来るかどうか考えてみて拍手
自分流で全てをしてみるのも良いし、全てやって見てもダメだった…
そんな時は私を頼って見てね💓
1ヶ月で激的に変わりますよ照れ

🌹ご安心して頂く為に
(個人情報に十分に配慮し、御客様のお顔出しや お名前は一切伏せております。御客様とのセッション風景など投稿や配信もしておりませんので御安心下さい)

4月〜7月にかけて 嬉しいことに、新しい挑戦へのお誘いも頂き(まだ詳しくはお話し出来ませんが…)詳細が決まり次第ご連絡致しますね💓
【 chizu's classroom 】       
Teacher:chizu takahashi
私なんて無理…と諦めてしまっていませんか?
最初から完璧に新しい自分になれないのは当たり前のことですウインク
仕事も恋も収入も手に入れましょう照れ 
なりたい自分になる!
1ヶ月で変われます💓
🌹もっと知りたい方はコチラ↓↓↓

こちらも宜しくお願い致します

URLはこちら↓↓↓

【nstagram】

ちずさん家の手仕事

イイね!ポチッと読者登録して下さりましたら嬉しいです照れ     


皆様に支えられ日々感謝しております!
★facebookページ【ちずさん家の手仕事】