こんにちは^^
ちず です照れ
🌹私の自己紹介です💓 ここを↓タップしてね照れ

ご登録お待ちしておりますおねがい
こちら↓↓↓
友だち追加
お申し込み御問い合わせは、プロフィールホーム🏠️トークから簡単に出来るようになりました照れ
どうぞ宜しくお願い致します❗
インスタライブ

【 関連記事 】

https://ameblo.jp/t20030723/entry-12788404047.html 



お早う御座います照れ
朝一番にAmebaさんから、
「あなたは実績を獲得しました!おめでとうございます。」
why真顔?何の実績真顔
時々 Amebaさんから連絡来るのですが、詳細を見ても良く分からないので笑い泣き
ブログに「エンブレム」は添付してませんが、私  Amebaマイスターなんです照れ
だからなのかしら?
誰か教えて下さいませ笑い泣き

話しはタイトルに拍手

🌹今日!3/23💓20:00〜30分で〜す照れ
【 ゲスト 】
玉造温泉美肌研究所「姫ラボ」様
美人なお二人様が、コラボ配信で遊びに来て下さいます💓
美のスペシャリストおねがいキラ✨
女性だけでなく!男性の方々も必見ですよ!

待ちに待ったこの日💓
happyな時間を皆様と共有出来るなんて!
もう嬉しくて仕方ありません
皆様!是非!遊びに来て下さいね〜照れ
こちら↓↓↓

Amebaブログ…ガックリ
やはり、今日3/23(木)インスタライブですの動画が張り付けられない…ガックリ
差し替えは、後程!
Instagramストーリーに投稿しますね照れ
今日!今日ですからね〜バイバイ
遊びに来て下さ〜い照れ

3/23  20:00〜インスタライブ
美人なお二人様が登場します💓
美のスペシャリスト!
玉造温泉美肌研究所姫ラボ様
後程 「告知」張り付けますね〜拍手


今日も愛が溢れる素敵な1日となりますように照れ
ではではバイバイ


無料配信のブログでは、皆様に伝えられる事に限りがあるんですよねショボーン
自分の先の未来に投資出来るかどうか考えてみて拍手
自分流で全てをしてみるのも良いし、全てやって見てもダメだった…
そんな時は私を頼って見てね💓
1ヶ月で激的に変わりますよ照れ

🌹ご安心して頂く為に
(個人情報に十分に配慮し、御客様のお顔出しや お名前は一切伏せております。御客様とのセッション風景など投稿や配信もしておりませんので御安心下さい)

4月〜7月にかけて 嬉しいことに、新しい挑戦へのお誘いも頂き(まだ詳しくはお話し出来ませんが…)詳細が決まり次第ご連絡致しますね💓
【 chizu's classroom 】       
Teacher:chizu takahashi
私なんて無理…と諦めてしまっていませんか?
最初から完璧に新しい自分になれないのは当たり前のことですウインク
仕事も恋も収入も手に入れましょう照れ 
なりたい自分になる!
1ヶ月で変われます💓
🌹もっと知りたい方はコチラ↓↓↓
友だち追加
お申し込み御問い合わせは、プロフィールホーム🏠️トークから簡単に出来るようになりました照れ

今日も愛が溢れる素敵な1日となりますように照れ
ではではバイバイ

お家時間を楽しく美味しく照れ

こちらも宜しくお願い致します

URLはこちら↓↓↓

【nstagram】

ちずさん家の手仕事

イイね!ポチッと読者登録して下さりましたら

嬉しいです^^