【 現状維持で満足? 】
要領良くチャチャッとこなしてしまう人って、一見大変そうに見えないですよね照れ
ですが、いつも本気で全力!もがき苦しみながらも 成長していってるんですよ。(見せないだけ)

向上心と自己のスキルアップ!←これが大事
なので現状維持など楽勝なんです拍手
だってその先を見据えて行動出来るのだから。

そうした事から、賢い女性は心の余裕を十分に持ち合わせているので、周りへの思いやりや気配りがとても上手なんですおねがい

それとは反対に、全面に表に出して「私!もがき苦しみながら成長しています!一生懸命です!頑張ってます!」アピールの人の方がウケが良いのかもしれませんが…
(どうしても他者評価が必要な時は、少しドラマチックに演出する必要もありますけど…💓)

モデル:chizu takahashi
全面的に頑張っますアピール、パフォーマンスは
基本【 私は嫌です!】
同じ土俵に立ちません💓
相手のレベルに合わせてしまうと、こちらの評価まで下がってしまうからです。

陰ながらの努力なんて見せなく良い事だし、努力はして当たり前の事なので偉くありせん拍手
クール且つスマートにしたい🌹
そもそも他者評価ではなく、自分で目標設定して自己評価でプロフェッショナルをめざしてく。プロ意識があったら当然ですよねおいで
だって自分の人生ですもの💓
🌹なりたい自分になる🌹
なりたい自分になる為には何をするのか。

自分の評価を下げてまで、相手に合わせる必要ってあります?
相手の人生ですもの。
それはその人が決めてその人生を進んでいるだけの事。
今日の自分は明日の自分を作ってるのよ💓
その人がそうしてるのでしょうから。
私は その仲間内に入るのは嫌ですね。

何度も言います。
魅力的で愛される女性は、現状維持は楽勝なんです。なぜなら💓
現状維持で満足なんてしません💓
私のスキルはそうやって磨いてきました。
お陰様で仕事に困る事もなく、何よりも 媚びない事で自信に満ち溢れていて、信頼を獲得しました。媚びない!これも大切。
【 信頼 】!!!
それが今の仕事に繋がっているんです照れ
今日の自分は明日の自分を作ってるのよ💓
だからベストを尽くすウインク
時間は無限では無いんですもの。

🌹ブログでは何ら大した事はお伝え出来ないのがとても辛いですショボーン
chizu's classroomでは、より高見を目指した女性達で高マインド!高波動で満ち溢れていますよ💓勿論!zoomでのlessonも可能です💓
お気軽に御問い合わせくださいね照れ
4月〜7月にかけて 嬉しいことに、新しい挑戦へのお誘いも頂き(まだ詳しくはお話し出来ませんが…)詳細が決まり次第ご連絡致しますね💓

🌹chizu's classroomもっと知りたい方はこちら↓↓↓
私なんて無理…と諦めてしまっていませんか?
最初から完璧に新しい自分になれないのは当たり前のことですウインク
愛される賢い女性になるにはできることから少しずつ始めましょう 💓そして仕事も恋も手に入れましょう照れ 

🌹chizu's class  room
魅力的な女性になるには、長いスパンでしっかり自分のものにして行く事が大事です照れ
🌹愛される賢い女性になりたい
🌹綺麗になりたい
🌹かわいくなりたい
🌹魅力的な女性になたい
【姿勢とモデルウォーキングclass】にてlessonしております。
日々感謝感謝💓
ではではバイバイ



お家時間を楽しく美味しく照れ

こちらも宜しくお願い致します

URLはこちら↓↓↓

【nstagram】

ちずさん家の手仕事

イイね!ポチッと読者登録して下さりましたら

嬉しいです^^

 

皆様に支えられ日々感謝しております!
★facebookページ【ちずさん家の手仕事】
Chizu's house