友達LINEアカウント💓
着々と進んでます照れ

ご登録お待ちしておりますおねがい
こちら↓↓↓
友だち追加
お申し込み御問い合わせは、プロフィールホーム🏠️トークから簡単に出来るようになりました照れ
どうぞ宜しくお願い致します❗

💓インスタライブ次週告知💓
 一緒に盛り上げくれる方募集
詳しくはコチラ↓↓↓





無駄な出逢い、無意味のない出逢い
必要のない出逢いだった…
それは勘違いですよ気づき
すべての出逢いは必然だったんです照れ
モデル:chizu takahashi
そう感じられる事が ここにきて強く感じます。
すべての出逢いは、偶然ではなく必要があって私の目の前に現れている💓
意味がないのではなく!
まだ意味に気づいていないだけ上差し気づき

私は そう感じるまで、結構時間がかかりました。
不要な出逢いなら、そもそも出逢っていませんものねおねがい
全ては自分で作った必然の出逢いなのです💓
出逢い自体は偶然に見えても その出逢いを
「引き寄せたのは自分自身」なのです。

自分が望まなければ出逢えないのです。
意味がすぐわかるとは限らず、私のように時間がかかることもあります。

ですから出逢いというのは全て自分が望むからこそ!出逢えるのですおねがい
そうやって類は友を呼ぶことを【引き寄せの法則】というのです。


🌹Q & A
T様から
誰でも引き寄せの法則を使いこなせるのでしょうか?

拍手はい。
引き寄せの法則を使いこなすことは誰にでも出来ます。
だけど、常に引き寄せの法則は働いているのだけど、しっかりと引き寄せるためには時間がかかるのです。

御問い合わせで一番多かった質問ですおねがい
それはどうしてかと云うと、自分自身が変わるまでには時間がかかるから。
講師:chizu takahashi
しかし!しっかりと思い通りの相手を「引き寄せる」ためには ある程度時間がかかりますし、「引き寄せる」為にやるべきことがあります。

良くも悪くも 人は人と出逢って、そして影響を受けます。
自分の選択によって出逢う人は変わり、その後の人生だって変わるかもしれません。

出逢える奇跡を待っている側ですか?
シンデレラストーリーは そうある事ではありませんショボーン
だからこそ!
出逢う努力をする💓
そうすと意外と会いたいと思える人に出逢う事は、難しい事ではないと思いますよおねがい

今までの出逢いは不思議な偶然の重なり?奇跡?
全ては自分で作った必然の出逢いなのです拍手
出逢いというのは全て自分が望むからこそ出逢えのるのですよおねがい
【なりたい自分💓】
望む自分の人生を手に入れましょう💓

🌹次回のインスタライブ配信は🌹
テーマ
【撮り方写り方】
3/14(火)20:00〜15分と短い時間ですが‼️
ちょっとしたコツをこの時間に収まるようにお伝えして行きます💓

🌹ブログでは何ら大した事はお伝え出来ないのがとても辛いですショボーン
chizu's classroomでは、より高見を目指した女性達で高マインド!高波動で満ち溢れていますよ💓勿論!zoomでのlessonも可能です💓
お気軽に御問い合わせくださいね照れ
4月〜7月にかけて 嬉しいことに、新しい挑戦へのお誘いも頂き(まだ詳しくはお話し出来ませんが…)詳細が決まり次第ご連絡致しますね💓
【 chizu's classroom 】       
Teacher:chizu takahashi
私なんて無理…と諦めてしまっていませんか?
最初から完璧に新しい自分になれないのは当たり前のことですウインク
美貌を手にいれ 愛される賢い女性になるにはできることから少しずつ始めましょう 💓そして仕事も恋も手に入れましょう照れ 
🌹もっと知りたい方はコチラ↓↓↓
🌹chizu's class  room
魅力的な女性になるには、長いスパンでしっかり自分のものにして行く事が大事です照れ
🌹愛される賢い女性になりたい
🌹綺麗になりたい
🌹かわいくなりたい
🌹魅力的な女性になたい
【姿勢とモデルウォーキングclass】にてlessonしております。


友達LINEアカウント💓
着々と進んでます照れ

ご登録お待ちしておりますおねがい
こちら↓↓↓
友だち追加
お申し込み御問い合わせは、ホーム🏠️トークから簡単に出来るようになりました照れ
どうぞ宜しくお願い致します照れ

💓インスタライブ次週告知💓
 一緒に盛り上げくれる方募集
詳しくはコチラ↓↓↓


お家時間を楽しく美味しく照れ

こちらも宜しくお願い致します

URLはこちら↓↓↓

【nstagram】

ちずさん家の手仕事

イイね!ポチッと読者登録して下さりましたら

嬉しいです^^

 

皆様に支えられ日々感謝しております!
★facebookページ【ちずさん家の手仕事】
Chizu's house