こんにちは^^
ちず です照れ
🌹私の自己紹介です💓 ここを↓タップしてね照れ



LINE公式アカウント開設しました❗
ご登録お待ちしておりますおねがい
こちら↓↓↓
友だち追加
お申し込み御問い合わせは、プロフィールホーム🏠️トークから簡単に出来るようになりました照れ
どうぞ宜しくお願い致します❗



【 繋がり 】
繋がりがあるから、頑張れる事ってありますよね照れ
これまで沢山の方々に支えた来て頂き、色んな事があっても、辛い時も乗り越える事が出来ましたおねがい

子育て奮闘記で投稿してきたAmebaブログ。
途中シングルマザーになり、それでも踏ん張れて来たのは 皆様のお陰です。
また、大病になり1年程休養した時。
沢山の方の支えと、沢山の応援を頂き嬉しくて泣きました。

術後、力が入らず震える手で無事を伝える渾身の1枚。


そして渾身のパック笑い泣き
助かったのだから元気になる事が一番の報告!
だからってね…苦笑アセアセ

入院直ぐの1枚
顔が浮腫んでパンパン笑い泣き

私に巣食った病魔で お腹もパンパンハッ

退院直前には、頬はげっそりと痩せ 青白い顔と髪は真っ白になっちゃった笑い泣き
髪の毛も所々抜けてマダラハゲ滝汗
今見ても凄いね…

退院の時、入院する時の姿の方が元気そうな姿にも見えたなぁ〜笑い泣き
退院日、5m歩くのもやっとでボロボロ…
身体を真っ直ぐにして歩けなくて、腰を曲げたように、ヨボヨボ歩いてたっけ…
だけど!生きている実感を噛みしめて ボロボロでも痛くても それでも嬉しかったおねがい

退院直ぐ、報告したくて早速Instagramに投稿した1枚。
🌹Instagramはこちら↓↓↓


そして今照れ
何をするにしても、一人では出来ないことを実感しております。
人と人の繋がりが背中を押してくれて、踏ん張れてこれたんですおねがい

だから もっと発信していきたい!
発信していく事で、人と人が どんどん繋がっていく!そう思うようになりました照れ

発信する事!
その事も背中を押して下さった方がいたから出来た事おねがい気づき

繋がりなんです照れ

みんな繋がってるから、イベントやオンラインで、初めてお会いしても、とても初めましてじゃない気がしてウキウキします💓

【沢山の暖かいメッセージに涙】
子育て奮闘記から ずっと繋がって下さてるお方からのメッセージ
*一部抜粋
そのうち皆大きくなり母を助けてくれる様になりますから
経験者が言いますので間違いないです!
お身体に気をつけて頑張って下さい☺️

嬉しくて!温かくて!
スマホの前で号泣しました!感謝感謝です照れ

沢山の繋がりを持てたのも嬉しいですし、こうやって発信できるのも、色んな人のお陰だと、染々思います照れ

軸はブラさず続けて行きます!

今日も愛が溢れる素敵な1日となりますように照れ
日々感謝感謝💓
ではではバイバイ


4月〜7月にかけて 嬉しいことに、新しい挑戦へのお誘いも頂き(まだ詳しくはお話し出来ませんが…)詳細が決まり次第ご連絡致しますね💓
【 chizu's classroom 】       
Teacher:chizu takahashi
私なんて無理…と諦めてしまっていませんか?
最初から完璧に新しい自分になれないのは当たり前のことですウインク
美貌を手にいれ 愛される賢い女性になるにはできることから少しずつ始めましょう 💓そして仕事も恋も手に入れましょう照れ 
🌹もっと知りたい方はコチラ↓↓↓
🌹chizu's class  room
魅力的な女性になるには、長いスパンでしっかり自分のものにして行く事が大事です照れ
🌹愛される賢い女性になりたい
🌹綺麗になりたい
🌹かわいくなりたい
🌹魅力的な女性になたい
【姿勢とモデルウォーキングclass】にてlessonしております。

お家時間を楽しく美味しく照れ

こちらも宜しくお願い致します

URLはこちら↓↓↓

【nstagram】

ちずさん家の手仕事

イイね!ポチッと読者登録して下さりましたら

嬉しいです^^

 

皆様に支えられ日々感謝しております!
★facebookページ【ちずさん家の手仕事】
Chizu's house