【 印象 】

第一印象は大切だけれど
第一印象が良くても、後に覚えて貰ってるかしら?

視覚情報と聴覚情報でだいたいは決まります照れ

モデル:chizu takahashi

その人のイメージって大切でおいで

TPOに合った服装・立居振舞・表情・話法を意識すれば良いのですが。
話法の前に相手に与える印象が良いものでなければ、その先には進めませんよねショボーン
その後に話法です拍手

話し方、歩き方、間の取り方など合わせるだけで距離が縮まりますウインク

相手が「あなた」に心地よさや親近感を感じること!それが大切です照れ


ですが自分では気づかない事が多いのですショボーン

自分の印象って自分では分からないものショボーン

率直な意見を言ってくれる、近しい人に聞いてみるのも良いでしょう拍手


勿論!chizu's classroomでも教えています。
詳しくはコチラ↓↓↓

私なんて無理…と諦めてしまっていませんか?
最初から完璧に新しい自分になれないのは当たり前のことですウインク
愛される賢い女性になるにはできることから少しずつ始めましょう 💓そして仕事も恋も手に入れましょう照れ 
🌹もっと知りたい方はコチラ↓↓↓
🌹chizu's class  room
魅力的な女性になるには、長いスパンでしっかり自分のものにして行く事が大事です照れ
🌹愛される賢い女性になりたい
🌹綺麗になりたい
🌹かわいくなりたい
🌹魅力的な女性になたい
【姿勢とモデルウォーキングclass】にてlessonしております。

今日も愛が溢れる素敵な1日となりますように照れ
日々感謝感謝💓
ではではバイバイ


お家時間を楽しく美味しく照れ

こちらも宜しくお願い致します

URLはこちら↓↓↓

【nstagram】

ちずさん家の手仕事

イイね!ポチッと読者登録して下さりましたら

嬉しいです^^

 

皆様に支えられ日々感謝しております!
★facebookページ【ちずさん家の手仕事】
Chizu's house