こんにちは^^
ちず です

🌹chizu's class 再開のお知らせ



love  life  liveリアルイベント
主催者   星野美和

🌹love  life  liveリアルイベント大盛況でした照れ
皆様 有り難う御座います🙇‍♂️💦💦

【love life live】かつてない素晴らしいイベント
love life live  リアルイベントの運営チームは
主催者の星野 美和を始めとする
各々プロフェッショナルなメンバーです。
各々の強みを最大限に活用し構成され、凄腕の起業家の集まり「運営メンバー」です照れ
その素晴らしい運営メンバーをご紹介していきますね照れ

大盛況で開催されたイベント❗
🌹love life live  リアルイベント
イベントを支えて下さった ご協賛者様をご紹介します照れ


【ご協賛企業様】

Nel Press Coffee
齊藤 勇希  様
love life liveリアルイベントへ 当日 お越し下さいました照れ
有り難う御座います❗
手廻し焙煎で深煎り珈琲焼いており、lovelifeliveリアルイベントでも、丁寧に仕立てた珈琲を来場者様 全員にプレゼントして下さりました照れ
珈琲好きな私も頂き 早速!家で堪能照れ
袋を開けた瞬間から 部屋中に広がる珈琲の芳ばしい香りが充満し それだけて 非日常を味わえ そしてそして❗丁寧に珈琲を抽出している側から また最初の香りとは違う芳ばしい香りの二重奏でしたよおねがい
我が家の次男坊も珈琲好きなので、香りを嗅ぎ付け 一緒に胸の奥の奥まで吸い込み
ニンマリでした照れ
味も超ー最高!癖がないのに力強い珈琲の旨味💓是非とも 当日 会場に来られなかった皆様にも体験して頂きたいです照れ
詳しくはコチラ↓↓↓↓

私は超ーお気に入り!すっかりリピーターになりました照れ


🌹【love life live】かつてない素晴らしいイベント
love life live  リアルイベントの運営チームは
主催者の星野 美和を始めとする
各々プロフェッショナルなメンバーです。
各々の強みを最大限に活用し構成され、凄腕の起業家の集まり「運営メンバー」です照れ
その素晴らしい運営メンバーをご紹介していきますね照れ

今日も愛が溢れる素敵な1日となりますように照れ
日々感謝感謝💓
ではではバイバイ

🌹chizu's class 再開のお知らせ


お家時間を楽しく美味しく照れ

こちらも宜しくお願い致します

URLはこちら↓↓↓

【nstagram】

ちずさん家の手仕事

イイね!ポチッと読者登録して下さりましたら

嬉しいです^^

 

 

【Facebookページ】
ちずさん家の手仕事より動画↓です^^
皆様に支えられ日々感謝しております!
★facebookページ【ちずさん家の手仕事】
Chizu's house