こんにちは^^
ちず です


【他人の目なんて気にしなくてもいい照れ
モデル:chizu  takahashi
自分のやりたい事を我慢してどうするの?
誰の人生をきてるの?
自分の人生でしょウインク
それに、光るものを持っている人は、どんな人混みにいたって目立つものおねがい
隠したって隠しきれないオーラがあるのよ照れ
オーラを放てるか否かは 磨き上げ次第ですよ💓
【なりたい自分になる拍手
ブレーキをかけてはダメよ~ウインク

🌹人とは違うキラリ✨と光るトーク力
🌹コミュニケーション力
🌹立ち居振舞いを身に付けませんか?
当たり障りなく そつなく こなすことは誰にでも出来ます。
貴方(貴女)だけに出きるコミュニケーション力を磨く事が大事。
ワンランク上を目指しましょう拍手
今日も愛が溢れる素敵な1日となりますように照れ
日々感謝感謝💓
ではではバイバイ




お家時間を楽しく美味しく照れ

こちらも宜しくお願い致します

URLはこちら↓↓↓

【nstagram】

ちずさん家の手仕事

イイね!ポチッと読者登録して下さりましたら

嬉しいです^^

 

 

【Facebookページ】
ちずさん家の手仕事より動画↓です^^
皆様に支えられ日々感謝しております!
★facebookページ【ちずさん家の手仕事】
Chizu's house