こんにちは^^
ちず です^^



12/8  love life live  イベント!ご報告


12/8  love life live  イベント!ご報告
大盛況に終わりました照れ
ゲストの方々と運営スタッフ一同!
記念撮影照れ
お写真は全て、カメラマンの「鬼頭 望さん」が撮影・提供して下さりました照れ
お写真の真ん中に いらっしゃる方が!
主催者の「星野 美和」さん照れ
会場に登場した瞬間!流石!
オーラが凄い!一瞬にして 皆を引き付けました照れ
星野美和さんのブログはコチラ↓↓↓↓↓

この方の パワーに引き寄せられ、魅了され続けている方々は沢山!
星野美和さんがいるからこそ、このイベントが開催されたんです!
皆 引き寄せられたんです照れ
2年越しのイベントで、並々ならぬ 思いがあります。
本当に涙なくしては語れない 色んな思い。
その思いを星野美和さんは、形にしたんです照れ
2年前、コロナ渦による緊急事態宣言で 中止を……。
私も3年前の最初の立ち上げから ご一緒させて頂いております。
企画から3年越しでの開催を見事に果たしました❗
本当に この凄さは 半端ないんですおねがい
その様子を少しずつ投稿していきますね照れ

星野美和さんの、お胸を借りて のびのび と司会をさせて頂きました照れ
美和さんから本番前に「楽しみましょう!」
その一言!カッコいい〜💓
とっても楽しみました照れ

カメラマンの「鬼頭 望 さん」に撮られている事すら気がつかず爆笑

これからゆっくりと、イベントの事!
素晴らしい イベント運営チームの事!
今回の私のメイクも衣装も 全てプロの運営チームにお任せ!も〜お話ししたくてしたくて!
協賛者様!皆様の事!
ご紹介していきますね照れ

ではではバイバイ



The war claimed the lives of many people.
Many people go to war.
It is the innocent people.
I fight for his life.
It is very sad.
Child has a dream.
The war deprived of it.
Children are a precious presence of the future.
War is unhappy children.
I think war is happening now I do not anymore.

NO  WAR
ウクライナに平和を
一人ひとりの小さな行動も、集まれば大きな力になり、世界を変える力を持てると私は思います
If the each "person's small actions gather, I become the big power, and I think that I can have power to change the world".
 
 
 

お家時間を楽しく美味しく照れ

こちらも宜しくお願い致します

URLはこちら↓↓↓

https://handiworkstudiochizu.blogspot.com/?m=1 

 

【nstagram】

ちずさん家の手仕事

イイね!ポチッと読者登録して下さりましたら

嬉しいです^^

 

 

【Facebookページ】
ちずさん家の手仕事より動画↓です^^
皆様に支えられ日々感謝しております!
★facebookページ【ちずさん家の手仕事】