こんにちは^^
ちず です^^


心穏やかに生ける。
【  ドウダンツツジ  】の枝葉
ッッッて。
いつもの水に挿しただけニヤニヤアラヤダ♪
しかも、玄関一歩でたら、緑に囲まれた風景なのに 家の中も緑だらけの我が家ですニヤニヤ🤚

(心穏やかに)なぜかって?
我が家の三太郎の下二人。
ミニ四駆にまた🔥火がつき猛特訓中なのね。
数年前も全国大会とか何とか付き合わされたものよ笑い泣き
今また再来。
コースまで何度も付き合わされる私笑い泣き
いい加減帰ろうよ〜笑い泣きの日々…

そして。
三太郎の長男坊。
本物の車(私の)で毎日猛特訓中笑い泣き
助手席で監督の私…寿命が縮まる…ゲッソリヒッ!ポーンワァッ!チーンアアアア…
心の中で、助手席に ある筈のない透明なブレーキ踏みまくりです笑い泣き

上手なのよ!
とても上手なの!
流石!男の子!って感じに 飲み込みが早いのよちゅー
ただね。
長男坊はMT免許取得。
私の車AT…(右ハンドルだけど操作左右逆)

教習所の車でしか走ってないから、ATっていう事と、左右逆の操作に悪戦苦闘している訳で笑い泣き
慣れるしかないよね笑い泣きガンバレ〜日本

そ〜お〜だニヒヒニヤリ
ジィジィ様の所で練習すれば、MT、AT両方ある訳だしニヤニヤ
週末にはジィジィ様にお願いしようかとニヒヒ
ここはベテランにお願いした方が良いという結論に達した今日この頃ですチーン…お暇はありますか…


だから。
心穏やかに穏やかに…………

三太郎よ。
ママはこの数日で一気に10歳は老けたわよチーンアアアア……
さてと…
蜂蜜パックして若返り若返りチーン
そして、ずっとオールバックにしてるけど、実は前髪が存在しているのね。
前髪で誤魔化すか…年齢詐称しようねーソウシヨウ
心穏やかに…
三太郎の猛特訓…
心穏やかに…
presence of mind

今日も愛が溢れる素敵な1日になりますように照れ

ではでは^^


The war claimed the lives of many people.
Many people go to war.
It is the innocent people.
I fight for his life.
It is very sad.
Child has a dream.
The war deprived of it.
Children are a precious presence of the future.
War is unhappy children.
I think war is happening now I do not anymore.

NO  WAR
ウクライナに平和を
一人ひとりの小さな行動も、集まれば大きな力になり、世界を変える力を持てると私は思います
If the each "person's small actions gather, I become the big power, and I think that I can have power to change the world".



お家時間を楽しく美味しく照れ

こちらも宜しくお願い致します!

URLはこちら↓↓↓

https://handiworkstudiochizu.blogspot.com/?m=1 

【nstagram】

ちずさん家の手仕事

イイね!ポチッと読者登録して下さりましたら

嬉しいです^^


【Facebookページ】
ちずさん家の手仕事より動画↓です^^
皆様に支えられ日々感謝しております!
★facebookページ【ちずさん家の手仕事】