こんにちは^^
ちず です^^


先日ね。
新しく出来た図書館に行って来ました照れ

先ず 入り口入ってすぐ。
キッズスペース
可愛いちゅー
子供達も喜びそうなスペースですね照れ
キッズスペースは土足禁止👣
小さなお子さん連れには嬉しいですね照れ
近年 子供達の本離れが 進んでいる中、こう言う雰囲気で楽しく 小さい頃から本とふれ合えたら
本が楽しくなりますよね照れ
この日は平日の早い時間でしたので、静かでしたが、きっと幼稚園や学校が終わった時間帯には賑やかになんでしょうね〜ちゅー


そして、そのままスライドすると図書スペース
天井がたかくて空間も ゆとりがあり、落ち着いた雰囲気照れ
それにお洒落〜〜〜〜おねがい
図書館というより、書店のようです👆


随分と広々としていて、た〜〜〜ぷりの本の数々  見やすくて素晴らしい〜♪

キッズスペースで発見
うけるーーーーゲラゲラ
普段のあたしっぽいゲラゲラ←シッテイルヒトハ  ワカルデショwww
お気に入りの場所が増えました照れ
こちらの図書館の入ってる建物には、カフェもあり その投稿は次回にニコニコ


お気に入りの図書館といえばコチラも↓

ここも度々 車を走らせてお邪魔してる場所照れ
子供達も好きな場所。


そしてコチラも↓

岩手県陸前高田市に お邪魔した際は 必ず寄りたい所です照れ


以前の投稿です↓おねがい

https://ameblo.jp/t20030723/entry-12525670046.html 

また 遊びに行きますね〜おねがい


普段 利用している図書館も沢山ありますが、載せきれな〜〜い笑い泣き

本好きの方〜〜〜!
図書館や、書店でお逢いしましたら 是非とも語り合いましょう照れ

今日も愛が溢れる素敵な1日になりますように照れ

ではでは^^


The war claimed the lives of many people.
Many people go to war.
It is the innocent people.
I fight for his life.
It is very sad.
Child has a dream.
The war deprived of it.
Children are a precious presence of the future.
War is unhappy children.
I think war is happening now I do not anymore.

NO  WAR
ウクライナに平和を
一人ひとりの小さな行動も、集まれば大きな力になり、世界を変える力を持てると私は思います
If the each "person's small actions gather, I become the big power, and I think that I can have power to change the world".



お家時間を楽しく美味しく照れ

こちらも宜しくお願い致します!

URLはこちら↓↓↓

https://handiworkstudiochizu.blogspot.com/?m=1 

【nstagram】

ちずさん家の手仕事

イイね!ポチッと読者登録して下さりましたら

嬉しいです^^


【Facebookページ】
ちずさん家の手仕事より動画↓です^^
皆様に支えられ日々感謝しております!
★facebookページ【ちずさん家の手仕事】