いよいよやね#パララブ | ゆる〜く、玉☆日和

ゆる〜く、玉☆日和

遊びに来て頂きありがとうございます。

玉ちゃん大好きなあたし♡
ゆる〜いブログですが
よろしくお願いします♪






おはよーございます!
いつも寄ってくれてありがとう










玉ちゃーん!
おつかれさま♡





28日は関西へようこそニコニコ(今頃w)
お逢いしたかったわーーー
(試写会落笑い泣き





昨日はずっと日テレさん?
楽しいけど眠いよねw
スッキリすかわゆいイエローハート






映画を
たくさんの方達に観てもらいたいもんね。
生放送で番宣させて貰えるなんて
ほんとありがたいよ!





関西もミヤネ屋さんに
ローカルニュース番組tenさんも
ありがとうございました!




tenさんの予約を娘に頼んだら
関係ない前半だけしか録れてなくて
びっくりびっくりびっくり
すぐに録画したら
天気予報に玉ちゃんがでてくれて
助かったぁぁぁ照れ
かわいい玉ちゃんが見れました。
玉ちゃんありがと♡






番宣祭りには追いつけてないけど
HDDヤバい
(修学旅行(長男)や野外活動(次男)の
代休で毎日誰かが居て
録画が見れないとかチーン






けどけど♡
映画公開初日の席は
確保出来ました!
やっほー
爆笑爆笑爆笑💛💛💛






まぁ旦那さんがたまたま
31日に有休取るとか
えっポーン。やったけどね(笑)






もちろん
映画のほうが大切。
(言いきった)











パラレルワールド・ラブストーリー
たくさんの方々に観てもらえますように。








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





本日
末っ子三男が自然学校へ出発しました!
4泊5日グラサン
後ろの方に乗ってますw





楽しんできてねーーー
行ってらっしゃーい照れバイバイ











( ´ ▽ ` )ノ